Nicotto Town



百均

ザ・ダイソ〇で購入。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DRlOFaUUQAE4V8G.jpg 

アバター
2017/12/22 23:01
もふもふですね~…❥(´艸`*)
アバター
2017/12/22 22:42
これは暖かそう(^O^)/
アバター
2017/12/22 17:26
暖かそうです(^ω^)
アバター
2017/12/22 13:53
あー、このもこもこタイプ、暖かいですよね^^
アバター
2017/12/22 13:23
友だち申請したいのですが,申請はどちらで書き込めばよろしいのでしょうか?
タウンで出会ったときにチャットで書き込んだらいいのか,
島訪問時に出会って面談するか,どうしましょうか.

私(の島)はいつでもウェルカムです!
アバター
2017/12/22 01:08
指を出せるタイプの手袋ですか^―^

なかなかよさげですね~職場が暖房がありますが家ではそんなにガンガンに暖房を付けてられないですからね~
ストレスは発散していますよ~

まあ出なければ持ちません。(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.