Nicotto Town



クリスマス女子会 パート2


おまたせしました~♪

クリスマス女子会パート2 やっちゃいますョ^^

日時:12月25日(月)
時間:21時~
場所:クリスマス広場(中央イベント広場内)
   ツリーのある広場です

バラが心配ですが少し早めに行くようにしますので
私を目印にしてくださいね

今回のドレスコードはシスターにしたいと思います
さてさて何色が多いいかな^^

アバター
2017/12/25 23:26
終わっちゃったかな?
合流できそうにないので残念ながら帰宅しますー(´;ω;`)

また宜しくお願いしますね(^-^)/
おやすみなさぃませ(◡‿◡*)
アバター
2017/12/25 14:35
こんにちは^^。
クリスマス女子会パート2
今日だったんですね~~。(気が付いてよかった~~。)
ぜひ、、、と言いたいところですが、自信なく。。。
もし行けたら。。。ぐらいな感じで
すみませんが、よろしくお願いします<m(__)m>。
メリー★クリスマスヽ(^o^)丿
アバター
2017/12/24 22:36
明日ですね、了解ですー(^-^)/

シスター、久々だなぁ♪なんにしようかなぁ~~w
いつもの如く22:30以降に、途中、魂抜ける予定となりますm(_ _)m
アバター
2017/12/22 18:05
私さちさんのシスター見たことないです
そんな形のシスターもあるのですね(;゚д゚)

早々に落ちますが(前回翌日寝坊したため)行きたいと思います
よろしくお願いします!!
アバター
2017/12/22 05:04
さちさん25日もお世話になります^^また寝落ち必至ですが翌日お休みだから頑張ります!
(前回もそうだったけど…)( ;∀;)
またよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.