Nicotto Town


まったり時間。


本日は、冬至。

画像

本日は、冬至です。

かぼちゃの和菓子をご用意しました。

あついお茶といっしょに、召し上がれ。


アバター
2017/12/25 09:32
>ここ子さん

かぼちゃのコロッケ。おいしそう♪ お惣菜だと、お手軽に食べられますね~。

>茶久さん

いまの時期、ビタミン不足するから、濃い色の野菜を食べろってことだと思うよ。ゆず湯には入れなかったけど、オレンジマーマレードをお湯でといて、ゆず茶にして飲みました♪

>なぎさ さん
訪問感謝です。風邪ひかないようにね。またどうぞ!

>チクタクさん

ビタミンとろう。ミントのお茶に、ゆず茶か、マーマレードをひとさじ入れると、風邪予防になるよ!

>hanaさん

いつも訪問感謝です♪ 寒いので、風邪ひかないようにね。上で↑ 言っているように、ビタミンのとれる濃い色の野菜や、お茶にマーマレードをひとさじ入れると、ちょっと良い感じです♪
アバター
2017/12/23 21:55
お惣菜のカボチャコロッケ食べたよ!
美味しかった♪
アバター
2017/12/23 07:55
おはよ♪
 カボチャ 食べれなかったので ここで頂きます !(^^)!
アバター
2017/12/22 22:53
ニコ店お邪魔しました。
アバター
2017/12/22 20:09
冬至でしたね。穏やかな冬至です!リアでもニコでも、カボチャ食べましたご馳走様!
アバター
2017/12/22 15:09
かぼちゃの和菓子ご馳走さまでした(*^_^*)
美味しかったです(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.