Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


印象に残ったニュース

お題からですが
今年、ニュースカテとしてブログに書いたのは10回しかなかったのですが、その中で選ぶとしたら、最近ということと連日報道されているということからして、暴行事件から始まる相撲界のことですかね。年明けてからも報道がされているのか、年内に終わるのか。ちょっと気になるところです。

ブログを振り返ると、こんなことがあったのか!と思い出したりしますね。もちろん、ブログに書いたこと以外にもいろいろなことがあって、あえて触れなかったこともあったかもしれません。明るい話題がたくさんあってほしいですね。

アバター
2017/12/23 16:16
楓さん
今年ももうすぐ終わってしまいますね。
この時期になると、早かったな~と感じます。
アバター
2017/12/23 16:12
なつみさん
そのご意見はごもっともです。
ネタがないからそういうことをやるしかないんでしょうけど。
明るい話題で盛り上がりたいですよね。
アバター
2017/12/23 14:06
今年もあっという間ですね。素敵どうぞ( ´ ▽ ` )
アバター
2017/12/22 21:18
相撲界のニュースは少し騒ぎ過ぎかと思ってます。
暴行はいけないことですが、もっと明るい話題にスポットを当てて欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.