Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年印象に残ったニュース(お題)


今年のニュース?
明るい物あったでしょうか?
なんか暗い話題ばかりだったような?
あそこの国とか~
座間市の狂気とか~
大火もありましたね・・・
ゆず君は怪我して全日本でれないし(/_;)

最後くらい当たったぞ~~~と明るい話題が欲しいですw


アバター
2017/12/24 19:30
シャンシャンだそうです^^
アバター
2017/12/23 23:38
そうですね〜
最近ニュースを見るのが憂鬱ですね…^^;
たまには楽しいニュースがないものかしら? ^^;
アバター
2017/12/23 21:05
パンダの赤ちゃんありましたね^^
来年がとっても不安です;;
アバター
2017/12/23 20:51
明るいニュースはパンダの赤ちゃんくらいかな?
なんだか今年は政界の不祥事やら不倫や大相撲の暴力問題など・・・
あそこの国とアメリカの新大統領の関係がどうなるか不安です(>_<)
アバター
2017/12/23 20:37
>onpuさん
ですよね;;

>ケイトさん
ですよね><
アバター
2017/12/23 11:37
あんまり明るいニュースないですねー
アバター
2017/12/22 23:36
ほんと
暗いニュースばっか(´・ω・`)
アバター
2017/12/22 23:28
>LEAFGさん
もちろんw

>トシさん
ん?

>みかんさん
はい^^
え@@
はい^^;
アバター
2017/12/22 23:05
+10枚 当たるといいですねw
某肺炎コメントに1票^^;
若干誇張気味ですが・・ちゃんと気をつけて下さいね(--;)
アバター
2017/12/22 22:50
ISISをシリアから追い出したしw
アバター
2017/12/22 22:45
年末ジャンボ宝くじ?^^;
アバター
2017/12/22 21:49
ですよね~~
お~momocuryさんナイスなアイデアw
アバター
2017/12/22 21:47
最後ぐらい、笑顔になれるニュースが欲しいですよね~(^^)
ニコタも、「感謝を込めて会員全員に1,000Pプレゼント」とか、やってくれないかなぁと
毎年、思いますw
アバター
2017/12/22 21:07
死んでません^^;
アバター
2017/12/22 21:06
 肺炎で死にかけた人・・だぁーれだっ?゛(*・・)σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.