Nicotto Town


B5コピー用紙


気がつけばもう9時

お題箱の配信お題の小説書いてたらもうこんな時間!

でも自分にしては珍しく書き切れたのでよしとします
普段だとうまくまとまらずネタが空中分解しますからね(´・ω・`)

らぶきゃら作業もしなきゃなーと思ったり
パーツはあるけど画像に変換して名前変更してフォルダに放り込むというだけの簡単な作業ですらいやになるほどの量なんですよね
裾パーツ作りすぎた(´・ω・`)
裾は裾で1セット作って、普通の追加セットも作ってる途中です
そっちの方は、まだパーツ少ないんですけどね

絵も描きたいなあ…
来年1年のうちに自分のオリキャラ全員描くチャレンジとかしてみたいかも
現在のキャラ数が180以上なのですが、今年だけで1400枚以上描いてるのでネタというか描く気持ちがあればいけるはず
ついでにキャラの掘り下げももう少ししたいところ

うちのこまとめも更新したいです
最近地味にリニューアルしてたり
次誰を追加するかなーって迷ってたり
あと並び順悩む(´・ω・`)

まだまだやりたいことは山盛りだけど空腹が急に主張してきたのでご飯食べてきます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.