Nicotto Town



あら~><

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
39
連鎖の最大数
7
咲かせた花の数
202
スコア
14954
獲得コイン
150
2009/10/01 00:01

1分過ぎてるし~

150コイン貰っちゃったし~

ガッカリ><

アバター
2009/10/01 11:23
>ゆりあさん
頑張ってこの位だからやっぱり2回やりたいわね~
さきはな面白くってクローリアンより疲れなくていいわ^^;
アバター
2009/10/01 09:55
あららギリギリだったのね><
私もう調整するのやめたの。
140くらいの時は2回やってましたけどね^^
2回やるとかなり疲れない?
アバター
2009/10/01 02:02
この連鎖の数は・・・・・・
なんか、やばすごくないですか・・・・・
アバター
2009/10/01 01:48
>ミーミーコさん
私も打ち止めが200コインに賛成です^^
せめて連鎖数を表示して欲しいわよね~
アバター
2009/10/01 01:32
150コインは少ないですよね。
せめて、スロットと同じ200とか
アバター
2009/10/01 00:24
>ミーミーコさん
せめて140コイン台だったらもう一回ってやる気が出るのにぃ
今日の楽しみを奪われた感じ~
149コインを計算しながらなんて私にはできないわぁ><
アバター
2009/10/01 00:16
残念でしたね。時間超えると本当にがっかりしますよね・・・

149で止めるなんてできるんですか?

神業?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.