Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


元朝日「安倍さんは冤罪でも罪を認めるべき」.

稲垣えみ子「モリカケは国家的損失!安倍さんは冤罪でも罪を認めるべき」(netgeek)
http://netgeek.biz/archives/108036



冤罪はこうやって作られるのですね。

「ナニワ金融道」の話。
論点をづらしながらゴネるのは、某周辺国も同じですね。

アバター
2017/12/24 16:45
慰安婦強制連行の証拠が何一つ出てないのに、謝罪したら、問題が激化したのが慰安婦問題ですよね。
これは、朝日新聞が嘘の吉田証言を報道し続けた事が原因です。

今回も同様に、罪を犯してないのに謝罪したら、鬼の首を取ったように大々的に報道して、安倍総理を
悪人に仕立て上げるのが目に見えてます。
アバター
2017/12/23 22:51
これは呆れます(笑)
論点をづらしながらゴネる ですね!ですね!あの国々




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.