Nicotto Town



イブイブ

今日は、23日。イブイブですね!
皆さんは、そうお過ごしになられなすか??
私はというと、お仕事が土日とお休みなのですが、
今日は、美容院に行ってきたいと思います。
病気で染められなかった髪を染めてきます。
でも、まだ不安だけどお正月だしって思って。。。昭和の考え。(笑)

昭和といえば、今日は天皇誕生日。
昔みたいに日の丸は出しませんよーー
こころの中で、祝福したいと思います。

アバター
2017/12/23 18:25
おおお
アンティーク馴染んでますね!!素敵です!!

すっげー綺麗になっちゃいました!
これで、お正月がむかえられそうです(^^)/

土曜日なのにお仕事!!がんばってますねーー!
風邪ひかないように頑張ってね~(^^♪
アバター
2017/12/23 17:48
お~っ、すげ~綺麗になったね 見えんけど ^^

;とりあえず 家具入れてみた これから増やしていく

 時間あったら 見といてちょ~だい さぁ仕事に戻るぜ!!
アバター
2017/12/23 14:29
Kazzさんこんにちは。
すっきりしてきましたよーー(^^)/
ありがとう!!
アバター
2017/12/23 14:28
ようこさんこんにちは。
そうなんです!天皇誕生日なんですね。
この日の祝日もなくなるみたいですけれどね。

昔の職業が、美容師だったので
髪にはこだわりを持ってます(^^♪
電車で、1時間くらいかけて美容室に向かい、注文付けてやってもらってます(笑)
髪で印象がかわりますからねーーだいじですね(^^)/

アバター
2017/12/23 08:43
リラックスしておいでー
アバター
2017/12/23 04:33
おはようございます。

そうか、今日は何かの日だと思ったら、天皇誕生日だったわね。
キリストさんの誕生日にばっかり目がいってたわ。

髪を染めると、10才くらい若返ります。
髪って大事よね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.