Nicotto Town


社長のメモ超


キックは困るにゃん!

お気に入りコーデ   にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはイベント広場に常駐にゃん!

なかなか居心地が良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃのににゃんをキックする人がいるにゃん!

キックは自分が別パラに行くために

人のことを一時的に拒否することにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンはみんなで楽しみたいにゃん!

安易な拒否は困るにゃん!

タウンが寂しくにゃるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ここ数日はキックされていません。

 楽しいタウンにしましょう)


(春)


アバター
2017/12/24 05:19
さむにゃん・・・・・
アバター
2017/12/24 00:03
こんばんわ

日付越えで~す^^;;
キックは失礼ですよね><
タウンはダッシュで移動なので、キックされないけど^0^
アバター
2017/12/23 23:18
ニコタでは本当に楽しく過ごしたいですね。
とても悲しいです。
アバター
2017/12/23 22:43
えーっ!?そんな事あるの???
拒否で別パラ移動だなんて、自分勝手にも程があります。

最低限のマナーは守って、楽しみたいものですね(^^)
アバター
2017/12/23 22:19
馬場さんの16文キックでお返ししましょう。もしくはウルトラマンタロウのスワローキックでも可能です!
アバター
2017/12/23 22:09
今晩は☪
キャンドル探しイベントのスノーマジックショートヘアーゲットする事が出来ました(*´▽`*)
無駄な拒否は事務局さんにお知らせしないとね!!
今日の新作着物とってもお似合いで素敵ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/23 21:17
酷い裏技ですね?
アノ椅子は、二人掛けで 仲良く座れるのに (´・ω・)(・ω・`)ネー

お着物 素敵ですね♪
お披露目 お待ちしています (⌒∇⌒)
アバター
2017/12/23 20:52
ひどいニャン。。。悲しいニャン。。。(ρ_;)
みんなで楽しいニコがいいニャン^^
アバター
2017/12/23 19:15
アバでキックとかできるんですか?

でもそんな事しちゃだめですよね~( ˘•ω•˘ )
癒しのニコなのに・・悲しくなりますね。。
アバター
2017/12/23 19:00
寒くにゃってきたにゃん・・・・
にゃんはお布団に入りたいにゃん

新しい着物はご機嫌にゃん♡
まだお披露目をしたにゃ〜にゃん! 
こっそり着るのは楽しいにゃん♡
今日も頑張ったにゃん!
アバター
2017/12/23 18:43
キックは悲しいですね…
皆が仲良く楽しめる
タウンになるといいのですが
アバター
2017/12/23 12:52
そうにゃん!
安易な拒否は困るにゃん!
多くの人が迷惑するにゃん・・・・

にゃんはお披露目前に新しい服を着てしまったにゃん♡
タウンで目立つかどうかテストしたみたにゃん・・・
なかなかご機嫌にゃん♡
アバター
2017/12/23 11:51
困った人はどこにでもいますね
その人ねこ社長さんが羨ましいのかも
事務局さんが見たらわかるかもしんないし
ナルミンなら地道に報告してスルーかな
アバター
2017/12/23 10:07
やな裏技ですみャぁ

別パラボタンとか付けられないのかみャぁ^^;

アバター
2017/12/23 09:39
すぐに拒否を解除するとはいえ、
キックは気分のいいものではないですよね。
ちょっと人のことをあまり考えないやり方な気がします。
とても残念ですね。
アバター
2017/12/23 06:28
おはようございます^^

キックって?
初めて聞く言葉です。

ニコタの専用用語ですか?
フリマで使う言葉とか、良く分かりません。

そのキックに合っていないのは、良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.