Nicotto Town



天皇誕生日


今日は「天皇誕生日」満84歳になられたとか。(^_-)-☆

と言っても・・・土曜だから、なんか祝日損したような感じ。^m^

今日の天気は・・・前々からの予報がずれて・・・晴れって言ってたから。(;^ω^)
夜の間雨で朝は、やんできたけど・・・冷たい風が吹くどんより空。(;^ω^)

午後やっと晴れ間が出てきたけど・・・風が冷たいです。それでも
気温は、10℃ほどはあるみたい。でもこれじゃあまた・・・洗濯物は乾かない。(;^ω^)

明日から・・・長女が孫ボーイズ連れてうちに滞在します。(;^ω^)
離婚したので。(;^ω^)来月ながばくらいに市営住宅に移るまでは、いる予定。

ため息ばかりです。

アバター
2017/12/25 13:51
菜乃さん、逆に母子家庭だし入れるようです。ほかの方がむずかしい。(;^ω^)
アバター
2017/12/24 19:27
オラは・・・

有馬記念で
惨敗しました・・・・><
アバター
2017/12/23 23:08
確かに今年の天皇誕生日は土曜日なので、今日は全然祝日って気がしませんでした。
夕刊がなかったことで、「あっ、今日は祝日なんだ!」って、思える程度でした(笑)
アバター
2017/12/23 16:43
天皇陛下も、けーきいっぱい
お食べるなるのかしらねぇ♡

離婚して市営住宅はいれるの?
あれって、独身では審査ではねられるような気がします
夫婦でないと契約無理ってむかし言われたと思うけど
今は、独身でも市営住宅はいれるのかしら?
どこの都道府県かなぁ・・・。
離婚しても普通にマンションか一戸建ての賃貸の方が
いいかもです。
ペットいれば一戸建てになるけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.