Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今頃、私に「個人タクシーの運転手」になれ!だと!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31




このニコタにも、「アラシ」として、ノコノコとストーカーしに、





N准教授の手先となって、登場している「変質者」の中高年の、(牛会)






「刺激が欲しい====!!!」男(マコト)ですか・・・?






私の後を付けて来て、今度は、何を考えているのか、







このマコトとか言うオッサん!の言い分は、







「この仮面をはがしたら、みんなにどれだけ怒鳴られるかわからない事






してさぁー、」と自己申告して、








勝手に影で、所属しているメンバーの「椅子隠し」してたのあなた






じゃーないですか?






だって、自分から楽しそうに告白して来た上に、私は新興宗教に在籍は







していませんが、私に「個人タクシーの運転手になるんじゃーないの?」







などと、言って来て!








もうビックリ=======!!!







そりゃ、驚くでしょう!







私は、運転免許持って無いし、車所持者ではありませんから、







今から、どーやってタクシーの運転手になるんですか?





マコトさんじゃーないの?ホントは、(私も好きじゃーないけど蠍屋班の話







好きじゃーないって付き合っている人!)








すぐ、人の話と取り換えるのも、得意技だし、男のウソ泣きもお得意の人!








結構、あなたが「箱入り娘からタクシーの運転手になれ!」にいるんじゃー






ないの?








だって、あなたは「民間雇用」を許されているから、タクシーの運転手の







日雇いも出れるでしょうし、そもそも、マコトさんは運転免許持ちなんじゃー







ないんですか?








どこの劇団員で来たのでしょーかねぇ・・・・よくまぁ、あんな迷惑かけられる






人、N准教授の組合じゃーないの?





こんな時期に、まだ「アラシ」好きの劇団員入れて来たの。

アバター
2017/12/23 15:19
だって迷惑もいい所!

こちらには「刺激が欲しい。こつち来たら若返っちゃって・・・」
なんて言って嬉しくて、自分勝手の大暴走!


それで、こちらに世話しろ!世話しろ!自分じゃーないですか?
ウチに巻き付いて、ペンの賞が取れないからって、メンバーの椅子隠して、

迷惑かけて来る人!



あー、こーいう人と二度と掃除したくない!
それでいて、私の班から離れたくない!と来てるし、応援など頼んでませんからっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.