Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気になるのはやっぱりこっち

今日は天皇杯2試合を中途半端に観てました。試合内容はあまりわかりませんがスコアは大体の感じで。でも、どっちが勝とうとどうでもいいんです。ただ、セレッソ以外の3チームに東京がオファー出してる選手がいるらしいので、敗退したら発表あるのかな?、といったことが気になります。
それに関連した話でいうと、東京の選手の半分以上が契約更改や移籍の発表がされていないので、いろいろ不安になってきます・・・。発表されないと、私自身の来シーズンも決められないので、なるべく早く知りたいんですけどね。

アバター
2017/12/24 16:24
クリスマスプレゼントが何かは明日になればわかる感じですかね。

私へのクリスマスプレゼントは契約更改のお知らせがあれば十分。
なかなか発表がないと焦れてきます。
アバター
2017/12/23 20:43
毎日何度も掲示板見てますw
選手の契約終了はあっても(ほぼレンタルしてた選手)契約更新のニュースがなくて・・
しかも社長が「クリスマスプレゼントがあります」なーんて言ったもんだから大騒ぎ
誰が来るだの~誰が欲しいだの勝手な意見が飛び交ってますw
楽しみのような怖いような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.