Nicotto Town



毎年


この時期は年賀状書きです。

今年の絵は
ギリシャ神話の月と狩りの女神アルテミスを
今風の鎧で覆ったのと、
犬のグレートデンです。
描くのに5日、
これは好きな事なのでいいのですが、
宛名書きと一言添えるのが、
年々面倒になっています。
軽い鬱ですw
今日はモーツァルトのピアノ協奏曲
21、22、23、27番を聴きながら
(リラックス+集中効果)
なんとか書いてしまいました。
しんどかったです。

アバター
2017/12/25 22:01
みお様へ

楽しんでいただければ幸いです♪
絵はPCで描いています。
想像通りかわかりませんが、
犬はそのものを描きました。
アルテミスは青と金のセクシーな鎧です!?

モーツァルトのピアノ協奏曲は天上の音楽のようですね、
特に21番はいいです。
ピアニストをあまり選びません、名曲です♪
CDのカップリングは私も20番ですよ^^
アバター
2017/12/25 20:02
ユウキサンタさん、ありがとうございます~!!
すっごく素敵なドレスで嬉しいです(>_<)♥
いっぱい着て楽しんじゃいますね♪

年賀状、文章で読んだだけでもすご~く素敵ですね!
もわもわ想像しちゃいます。
PCを使って描かれてるんでしょうか?手書きなのでしょうか??

モーツァルトのピアノ協奏曲、いいですよね♪
私はよく20番と21番を通勤の車の中で聞いてます。
21番は特に大好きです。
アバター
2017/12/24 23:19
a01様

凝ると言うよりこれしか能がないものでw
サッ! パッ! ガッ!
できればそれに越したことはないですよ、ほんとに^^;
アバター
2017/12/24 23:14
サファイヤ様

最近はデザイン力が鈍っている気がします。
サファイヤさんはデザインというかセンスが
いつもいいですよね♪
いつもすごいと思っています^^
アバター
2017/12/24 22:50
すごい! 凝ってるなあ
サッと買って
パッと書いて
ガッと送ってしまう自分も見習いたいものです…
アバター
2017/12/24 21:05
こんばんは~!
好きな絵のデザインを考える時、
描くときって このうえない至福のひととき
デスよね、特技が有って羨ましいです、
年賀状 頂きたいです。
アバター
2017/12/23 22:58
さっとん様

抱負の一文字と言うのは名案ですね、
来年からちょっと考えてみます^^b
アバター
2017/12/23 18:46
絵が描けるって素敵な事です。
年末にやってる今年の一文字風に「来年の抱負の一文字」にして添えれば楽チンかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.