Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日も初♡


今日は初めてタウンのビルを登りました♡

いつもの如く、ビルの下でもじもじと頑張っていたら
きっと見かねたのでしょう。
どこからか天の声が♡


とろくさい私を根気強く教えてくれて
なんとかビル登り成功♪

感激ひとしおだったよ(*^_^*)


隣の家の軒にも移動したかったけど
教えて貰っても教えて貰っても、とうとうクリアできず
タウン終了の時間となってしまいました…。

ずっと付き合って貰ったのに…とろい私。

アバター
2009/10/02 20:29
ふぃんせんとさん

もう~てんぱり過ぎて、時間もなくて、とにかくお礼のコメ入れるだけで精一杯ったよ(>_<)

今度はもっと余裕と、楽しみを持って頑張るわ!



麻衣ちゃん

そうなの。私凝り性なの。
どーしても、どーしても登りたかったの。
んで、高いとこから手を振ってみたかった。

燃えてるわよ~(^o^)/
アバター
2009/10/02 10:36
上に上がるのに命かけてるぞ~りおちゃん~君のその情熱はどこから来るのだ~~~♪燃えてるか~い♪いえ~い
アバター
2009/10/02 06:06
どうせ登ったなら、記念撮影するといいかも。。。
アバター
2009/10/01 10:14
おめでと~!
今度は是非私も・・・ね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.