Nicotto Town


コスプレ教室日記


宅コス サニソン海未

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

本日は、フレ様と宅コスしてまして、
SUNNY DAY SONG衣装の海未やりました(o^ー')b

サニソン海未は今年の3月頃?だったかのアニメジャパンで初出しして以来でした!
バッチリじっくり撮りたいな~と思っていたので、
フレ様がたっぷりバッチリ撮影してくれたおかげで大満足でしたヾ('ω'*)ノ

ちょっと暴走したりもありましたが(意味深←
写真を掲載するのが楽しみです♪

これでコス納め!というか、
コミケというラスボスが残っているので、油断せずにいこうって感じです(表現←


それから、買い取りサービスの件ですが、
ちょこちょこ縛りを追加したいと思います。(またまとめサイト作りますが← サイト!?←

こちらの資金や取引中の方の人数に応じて、お待ち頂く可能性があります。
その際は、現在○人待ちのため、最短○○日後に取引を開始させて頂きますので、
お手数をおかけいたしますが、お待ちください。

衣装のパーツ欠品につきましては、査定結果にて反映させて頂きます。
ただし、衣装の上着のみやスカートのみという衣装として不完全な状態のものは、
0円引き取りor着払いによる返品とさせて頂きますので、ご了承ください。

取引窓口となるアカウントにつきましては、まだ準備中です(既存のものを使用する可能性有り

以上が、追加情報となっております。

アバター
2017/12/24 21:28
こんばんは♪
zeroさんにとって素敵なクリスマスイブでありますように。
アバター
2017/12/24 13:44
メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
アバター
2017/12/24 13:33
まだまだ忙しい日が続きそうですね!
リアが充実してるのはいいことですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.