Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。甘いものの、プチ贅沢。

暖炉の前での、ホットチョコレートの幸せ。カロリーなんか気にしないで、クリームたっぷり入れるの。

もらったステキコーデ♪:14


暖炉で、薪がはぜる音。

炎が踊る。楽しげに。

寒い中の、楽しみ。

ホット・チョコレート。

カロリーなんて、気にしない。

生クリームをたっぷり入れるの。

お行儀悪く、足を投げ出して。

毛布にくるまって、ごろごろするの。

うん、幸せ。

体も心も、ぽかぽかしてる。

眠くなってきちゃったなあ。

ホット・チョコレートの幸せ。

ちょっとした、プチ贅沢。




アバター
2017/12/25 09:26
>辰之さん

あったかいのが、とにかくうれしいんですよねー。寒いからこそかもしれませんが。

最近のマイブームは、首ほっとんと、腰ほっとん。カイロで体を温めています。

ふとん乾燥機も、毎日お世話になっている。言ってみれば、強力なドライヤーなんで。温風がありがたい、ありがたい。
アバター
2017/12/24 13:50
暖炉っとゆったりとした時間
うたた寝が気持ちいいとき
こんな幸せがあって欲しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.