Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メリークリスマス


クリスマス・イヴですね!

恋人と過ごす方が大半なイメージですが、今年もそんな予定はないアレクです(笑)
ふっちゃったしね(;¬_¬)

ここに来てフリマ不調な感じなのですが、クリスマスアイテムを公開せねばいけないことに気づき、貯めてたアイテムの発表です!

出品してゲットしたもの
①クリスマスのポインセチア
②クリスマスキャンドルライン
③クリスマスツリーシルエット
④窓の明かりと聖なる星空
⑤サンタとトナカイたちの夜

応募してゲットしたもの
⑥北極のサンタレストランの伝票
⑦薄紅椿の髪飾り

③⑥⑦着用です!

⑦何気にP物をゲットしてました!
びっくりです( ,,`・ ω´・)

アバター
2017/12/24 23:23
こんばんは(^^♪
いつも有難うございます_(._.)_
クリスマスイブの日曜日いかがお過ごしですか?(*^▽^*)
今日も一日を大切に素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね(#^.^#)
アバター
2017/12/24 22:51
リア充とはいいがたし←

彼女探しに必死やのでw
アバター
2017/12/24 22:47
ストレスが溜まるというよりは、
職場の風通しが悪いから言うべきことをいったまで←
アバター
2017/12/24 22:46
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

メリクリ~(メルカリ的な← 何がだよw

スリットってレベルじゃないっしょw
アバター
2017/12/24 18:11
メリクリ♪楽しいクリスマスになりますように☆
今日はローストチキンと黄金チキンとチキン三昧でしたw
アバター
2017/12/24 10:36
⑦薄紅椿の髪飾り
getおめでとうございます

ブログコメントですが
私なら、交換しませんね(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.