Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


奇跡?


昨夜は忘年会をハシゴで参加
(行きつけの飲み屋のクリスマスパーティーを兼ねた常連さん集めた忘年会&
中学時代の地元に残ってるメンバーでたまにプチ同級会みたいな事してるメンバー)

まあ久しぶりにたらふく飲んだのだが・・・
今朝になって携帯がなくなっている事に気が付く・・・ヤベェ(-_-;)・・・
帰り道に酔っぱらいモードで躓いてコケたんだよな、あそこでポッケから落としたのかも・・・
と慌てて探しに行くと落ちてた

誰にも拾われる事もなく車に轢かれる事もなく無傷で
これって奇跡?

アバター
2017/12/28 15:22
奇跡だよ~!
よかったねぇ~おめでとう(^^♪

きっと土地柄だと思う( *´艸`)
アバター
2017/12/24 17:36
無事に見つかって良かったですね!!
奇跡\(^o^)/
アバター
2017/12/24 15:46
奇跡だねー。
よかったね。
って、その奇跡で終わったらちょっと悲しそう?
アバター
2017/12/24 15:26
めりくりいぶよー❤

奇跡奇跡www
よかったね^^
アバター
2017/12/24 13:16
無事に見つかって良かったね
アバター
2017/12/24 12:44
スマホは、てっつぁんさん以外の人にはなつかなかったのですね(笑)
車すら寄せ付けなかったところは、素晴らしいです!

というのは、クリスマスジョークとして(なんだそれ)、
無傷で戻って良かったですね^-^
以後は大切にしてくださいね☆彡
アバター
2017/12/24 12:04
見つかってホント良かったね~
スマホ無くすと(;´・ω・)出るよね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.