Nicotto Town


やめられない とまらない


伝言板 20

  *:;;;:**:;;;:**:;;:**:;;:*

              伝言板

           ですぞ

        。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*。.。.:*・゜゚*   

 



訪問感謝デス
こちらに、こめんと&絡み等を
お願いいたします<(_ _)> 



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 



前回100コメ⇒蝶子氏
             
1コメ ⇒くろねゆ氏



いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. 
ハイキューぱねぇ

アバター
2018/02/08 21:29

チヅるるぅぅぅううううう!!!!!
ろずだよっ、ろずちゃんだよっっ! (謎の2回)
お互い勉強、頑張ろうなbb

……テスト勉強に追われる毎日()
アバター
2018/02/06 02:21
٩(••)۶

6日4択現在「となりのトトロ」
アバター
2018/02/03 13:53
こんにちぺんぎん✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2018/02/03 00:32
Σヽ(゚∀゚;)!

3日4択現在「優雅な朝食」
アバター
2018/02/01 15:21
こんちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/01/31 18:44
段々弱くなってる気もする^^;
太太に勝てないからー^^
アバター
2018/01/31 18:13
新しいイベントが^^;www
アバター
2018/01/31 18:05
(。・ω・)ゞ

31日4択現在「ビリヤード」
アバター
2018/01/28 09:08
( ˇ෴ˇ )

28日4択現在「お金」
アバター
2018/01/27 02:28
╮( ꒪⌓꒪)╭

27日4択現在「満員電車」
アバター
2018/01/26 01:14
∠(・`_´・ )

26日4択現在「海老天」
アバター
2018/01/25 21:29
明けましておめでとうございます!(遅)
めちゃくそ久しぶりに生き返りました!新年の挨拶です!!!!!!!!
アバター
2018/01/25 19:44
ちくわパパ 
 流石だねー^^
 だいぶ出易くなって来たね^^
アバター
2018/01/25 18:43
₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

25日4択現在「給料から天引き」
アバター
2018/01/24 03:09
(♡´ω`♡)

24日4択現在「分身の術」
アバター
2018/01/23 12:52
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

今日はこちらが☃です。
アバター
2018/01/22 18:21
ブログコメ アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡です。

関東は雪で大変みたいですね・・
東北のうちとこからするとフツーなんだけどw
アバター
2018/01/21 05:50
_(´ཀ`」 ∠)_


21日4択現在「食事制限」
アバター
2018/01/20 22:32
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2018/01/20 21:14
車内で死亡な。
がんばってら~
アバター
2018/01/20 21:09
4時間も車に乗ってられるか!
アバター
2018/01/20 20:57
パネェ、遠いな。新幹線で来やがれ←
アバター
2018/01/20 20:50
なんだと、悲しいな。
では遠出しないと食えないぞ。
ちなみに仙台ならかまぼこあるでよ
アバター
2018/01/20 20:44
近所にエコスかヨーカドーがあればベスト
アバター
2018/01/20 20:42
マジでお勧めするぜよ。
アバター
2018/01/20 20:38
あとスーパーにある、チーズまきのカニカマしってる?
あれめっちゃうまいねん
アバター
2018/01/20 20:26
おかえりー
竹輪もうまいが、チーズはんぺんやチーかまもうまいぞな
アバター
2018/01/20 19:19
崇めよ!竹輪大明神!!!
そうだな、ってかちくわってなんでも合うよね
アバター
2018/01/20 19:12
チーズちくわってうめぇよなw←どうでもいい
きゅうりもうまいよな!!←ぶつけるためのもの
アバター
2018/01/20 19:06
すまんすまん、また間違えてしまったのだよ、
ちくわだな?きゅうりではないよな?\キュウリをぶつけよう!/
アバター
2018/01/20 19:04
あわわ、これはすまなかったな、
はんぺんくん
アバター
2018/01/20 18:55
やあ、かまぼこくん。
アバター
2018/01/18 20:17
ようちくわ子、僕は一応女やで。
だが男っぽいと言われて悪い気もしないがなw
アバター
2018/01/18 16:11
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

いつもブログ いいね~♪ ありがとです。
アバター
2018/01/18 05:56
 ( ´○)ゞ 

18日4択現在「ケーキ屋」
アバター
2018/01/17 18:57
いいね、ありがとうございます。
また、会えたらお声かけてください。
アバター
2018/01/16 01:56
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

16日4択現在「洋食」
アバター
2018/01/15 20:53
確かに
その辺だったらいいな
あたしの中ではラックスだけど
アバター
2018/01/15 20:48
なんのシャンプー使ってんだろ…

五色もサラサラしてそう
アバター
2018/01/15 20:45
白布はまじで同感
あのぱっつんいいよね
アバター
2018/01/15 20:39
うちはだれでも好きだけど、

瀬見さん、白布、川西、山形君、添川さんあたりはめっちゃ好き
アバター
2018/01/15 20:20
おおお!やった!
うれし!

ねえねえハイキュー誰好き?(前きいたっけ
アバター
2018/01/14 20:50
(๑´꒳`๑)・*♡[ Pぷれ ]

ってゆーサークル入らない?

私のじゃないけど(;'∀')
アバター
2018/01/14 00:21
(¬з¬)σ

14日4択現在「セブンイレブン」
アバター
2018/01/12 00:10
ヽ ミ(・∀・ )彡

12日4択現在「コーラ」
アバター
2018/01/11 19:49
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2018/01/11 19:30
はい!お願いします。
アバター
2018/01/11 19:23
れこちゃんさんはどこでもいいと書いていたので多分どこをやっても良いと思います。
予定はないですが、「許さないんだからね!!」を担当する人が決まったら書き込み始めれば良いと思います。
アバター
2018/01/11 19:04
こんにちは。花凛さんの封鎖コメのことなんですが、

花凛様にナンパすると
私たち護衛が
許さないんだからね!!

の中で、「花凛様にナンパすると」という所をやらせていただいてもいいでしょうか?
アバター
2018/01/11 17:52
めっちゃ同感!!!!! (((o(*゚▽゚*)o)))
早く良い事来ないかな・・(笑)
アバター
2018/01/11 17:47
うん、あるみたいだよ!!!
ちなみに私は、お腹に()
アバター
2018/01/11 03:33
( ✧Д✧) カッ!!

11日4択現在「あまおう」
アバター
2018/01/10 01:19
。・゜・(Uノ x `)・゜・。

10日4択現在「生茶」
アバター
2018/01/09 17:30
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2018/01/06 17:51


サークルよりこちらに失礼します。

コーデ掲載ありがとございます(*・ω・)*_ _)ペコ

アイテム確認はこれで完了いたしました。
ご協力ありがとございます。

知弦。様がよろしければこちらのブログは消去していただいても大丈夫です。

またのご参加お待ちしております(*´﹀`*)


アバター
2018/01/06 13:45
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!
アバター
2018/01/05 00:43
+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.

5日4択現在「喧嘩強そう」
アバター
2018/01/04 21:22
おやすみ~
いいじゃん黒いの
うちの弟も烏野だったら日向が好きらしい(影山が嫌いらしい
アバター
2018/01/04 21:18
ほんまや、良く見たらはんぺんだったわ。
おやすみ~
アバター
2018/01/04 21:15
とてもおいしいかまぼこをありがとう。
アバター
2018/01/04 21:10
え、まじで!!すげえ!偶然だね!
うちんちの弟はちびやで。


あたし「ハイキュー誰好き?」
弟「木兎さん!白鳥沢ならウシワカ一択!」
だってさ!いいけど!いいけども!
アバター
2018/01/04 21:06
高けええええええええぞ!
お、弟居るん!?
うちの弟は小5だよ!
アバター
2018/01/04 21:05
愛をください()
大丈夫、俺にはわからないから←
アバター
2018/01/04 21:04
29巻全巻買ったら新刊だと1万2000はしたぜ!!

今ね、あたしも弟をハイキュー沼に突き落とそうとしてる!
アバター
2018/01/04 21:00
お客さん凝っててやヴぁいんす
アバター
2018/01/04 20:57
あたし誕プレに
ハイキュー1~29巻まで買ってもらったぜ!
20巻以降からしか読まへんのよねえ、うち
(白鳥沢戦のところ)

白鳥沢戦の成田君かっこええで!!
アバター
2018/01/04 20:51
主な六校中から選ぶとこんな感じかな(あたし)

烏野:縁下さん
青城:やはば
音駒:福永くん
梟谷:木葉パイセン
白鳥沢:瀬見さん
伊達工:ささやん

かな!!
基本好きよ!全員!
稲荷崎ええで!
アバター
2018/01/04 20:43
誰好き?誰好き?
あたしね、白鳥沢の瀬見さんと添川サァンかな、今の二大推し!
アバター
2018/01/04 20:41
もんでください(((
アバター
2018/01/04 20:39
あ、いや、今年の抱負ってだけ!
あたしは音量と音色はパート内一番らしいから(実感ない)
おそらくずっとこれからはファーストだなって言われてるだけって話や


ねえねえそこの欄外の「ハイキューぱねぇ」ってなに?
好きなの?好きなの?(嬉しい
アバター
2018/01/04 20:10
今年一年の抱負!ドドン!

あたしはね、コンクールでソロ吹く!ことと
音楽会金賞!と
MMD動画作るぞ!だね
アバター
2018/01/04 20:06
おおおありがとう!!
ねえ今暇?
暇だったらからも?
アバター
2018/01/04 20:01
ねえねえあけおめことよろ
あたしのこと覚えてる?
アバター
2018/01/04 01:08
(V)|・||・|(V) 

 4日4択現在「英会話」
アバター
2018/01/03 22:05
やりこんでる 時間が違うよー^^;
ボチボチと いくしかないねー^^;
アバター
2018/01/03 21:10
うんうん!!!!!
ろずちゃんだよ、元気だよっっ
チーちく食べて、元気チャージしてます←

……ホンマに美味しいで (。-`ω-)
アバター
2018/01/03 05:15
(。・ω・。) (。・ω・。)

3日4択現在「山わさび味」

こんちは^^あけましておめでとー^^本年
アバター
2017/12/30 08:16
 ▶ チヅるんへ ◀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはよう☀
もうすぐで、2017年……叶夢がニコッとタウンを始めた年が終わります◎
なので、年末の挨拶を*゜
チヅとは最近、絡んで無かった気がする・・
でもでも!!!!! たまにチーちく ( チーズちくわ ) 食べてるから大丈夫!!! ((は
元気もらってます←
誕生日プレゼントも、本当にありがとね....(*・ω・)(*_ _) ペコッ
2018年も、妹の事を宜しくお願い致します ㎜*

以上、姉・ろずちゃんからでした!!! ((え
アバター
2017/12/29 15:39
ブログ いいね♪ アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡です。
アバター
2017/12/29 02:34
ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

29日4択現在「給料袋」
アバター
2017/12/28 19:11
ごめんなさいミスって足跡消してしまいました……( ˘ω˘)
素敵どうぞ!
アバター
2017/12/28 18:30
きたーーー!!
あと、もうたぶんいけるわ(笑)
アバター
2017/12/28 08:31
一体型フェイスかぶってるのないー??
アバター
2017/12/28 08:12
うぉーーーーーーー!!!!
それあればもう十分!!
今度やろ!!
いつあいてる?
アバター
2017/12/27 19:16
ほんとだ!4つあるのがすくいだな(笑)
アバター
2017/12/27 19:04
双子用トピいいねありがとう!!
あの、トピにいいねした人に双子申し込みに行くことになってるんだけど、もし、アイテム重なってたら、双子しない??
アバター
2017/12/27 06:15
ブログのいいねありがとうございました!嬉しいです!
お礼のステキどうぞ(๑'ᴗ'๑)
アバター
2017/12/27 00:39
ฅ(●´ω`●)ฅ 27日4択現在「白い恋人」
アバター
2017/12/26 23:00
前回は 甘かったみたい^^;
アバター
2017/12/26 16:18
猛スピードちくわ突撃

    ∧∧
  三  (  ・)
  __(_)_  ドォン
三 (0) ≡ ≡ ≡ ≡ ) ∧.・
   ̄ ̄ ̄ ̄( ´ω`)∴.
アバター
2017/12/26 00:36
ヽ(・w・)ヽ====3

26日4択現在「優雅な朝食」
アバター
2017/12/25 23:41
メリークリスマスのお水やりです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2017/12/25 18:49
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2017/12/25 12:03
めりめりめりめりめりーくりすまーす!!!!!
アバター
2017/12/25 01:25
三┏( ^o^)┛

25日4択現在「マグロ」
アバター
2017/12/24 23:20

孤独で心臓が止まるってよくあるよね!!!!!(???????)
アバター
2017/12/24 22:58

ッソォン
アバター
2017/12/24 18:19
いえいえこちらこそありがとうございました!
アバター
2017/12/24 17:37
コーデ、似合ってるね!!!!! ←急
アバター
2017/12/24 17:19
わあいめちゃくちゃ可愛いです!!!
なんか白雪姫みたいな雰囲気で好きです...。
表情も儚げで素敵~~!!!◎
ありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.