Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


クリスマスぶひ

ついに今年も寂しいクリスマスイブが来た
今年は美々卯お店のってうどんすき
新しいお財布がクリスマスのプレゼントだった
って言ってもおいらの給料から徴収されるお金からでてるんだけどw
エアコンとコートの支払いもくるなぁ
でもおいらのお小遣いは3万は譲れない
世のお父さんよりか多いのかな

今月の給料は14万の労働分に初任者試験から一年勤めたので講習代キャッシュバック65,000円戻ってきて
20万の大台にのりました

今年は運転免許と障害年金の更新がある
年金打ち切りになりませんように❤
一型糖尿病とか打ち切りになったそうだから怖い

介福の試験に向けて頑張らんといかんかな
まー2年あるけどね・・たぶん・・・
とったからと言って今の補助の仕事から
変わるってわけじゃないから
とらなくてもとも思うけど、
目指すものがないというのも寂しいしなぁ
勉強嫌だなえーんこまったな

忘年会の会費は1800円でした
社員さんは3300円ですって
ボーナスないからこれくらいはいいのかな

最近TVいいのがないねぇ
ブルーレイにいっぱいとっておけばよかった
毎年おもうが日ごろ見ないので
面白いものがわかんないw

今回は結構いっぱい書いたぞぱおーん
メェーリィークリスマス

アバター
2017/12/25 19:37
陸王はちょっとみたおもしろかったね
ありがとんとん
アバター
2017/12/24 19:11
メリークリスマス

今年はね
TVおもしろかった

安らぎの里でしょ
陸王





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.