Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


言ったからにはやってよ~

番組名は忘れてしまったのですが、昨日の夜に放送されていた超常現象だかの番組に出ていた大学の教授をしている方。否定するのは勝手だけれど、自分の発言したこと(名誉教授を返上するという)には責任持つべきじゃない?そうじゃなきゃ、面白くないんだよね~。「1ヵ月考える」って自己保身以外の何物でもないじゃん。そういうことは初めに言わないとね!後付けでは納得いかないですよ~。わかってますか、教授の方。なんか、ちょっとイラッとした。

その番組を見た後、テレビではないですがDAZNでエル・クラシコ観ていたらイラッとしたこともすっかり飛んでいました~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.