Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


さやかに星はきらめき

https://www.youtube.com/watch?v=MHdx77aAvkc&list=PL_PoJQEhxom3Wj5TGge_WlLZQ_iMR-KPy&index=24

アバター
2017/12/27 18:32
@ひーさん、伝言ありがとぅ♪♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2017/12/27 18:28
こんばんは♪強風に乗って風花が舞いました・・お日様が暖かく感じられなく寒かったです(*´・д・)
アバター
2017/12/26 18:56
@さきたん、コメント゚(*´∀人)ありがとうございます♪

クロフォードさんの歌声も優雅ですね♪.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

@ひーさん、伝言゚ありがとうございます(*^▽^*) もうおせち料理@@;
アバター
2017/12/26 17:13
こんにちは♪

クリスマス~正月が忙しすぎ(笑)昨日ケーキ売場が今日おせち売場になってます(o・ω・o)
アバター
2017/12/26 03:29
この曲日本語では「さやかに星はきらめき」って言うんですね
私大好きな曲です ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 私のおすすめの歌手は
マイケル・クロフォードの同じ曲ですが
https://www.youtube.com/watch?v=nNJiSfz0_io
セリーヌ・ディオンも大好きですが おなじプロデューサーの
マイケル・クロフォードの歌の最後が特に朗々としていて 素敵です。
アバター
2017/12/25 18:58
@ひーさん、*…..*ハッピークリスマス*…..* 由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆
アバター
2017/12/25 18:10
こんにちは。暖かいXmasの朝でしたが風が強くて洗濯物飛ばされないか心配でした(・´з`・)
アバター
2017/12/24 19:22
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.