Nicotto Town



掃除、片付かないけど、掃除

仕事が忙しく、出来てなかった掃除をまあまあ進めた。
俺は咳とか出やすいんだが、なのにろくに掃除しないからホコリたまりまくる。
昔に比べれば、綺麗にはしてる気がする。
ここ数ヶ月、週に一度は自分の狭い部屋に掃除機をかけるようになった。
昔はまじでなんにもしてなかった。
今日は雑巾がけとかもしたのですよ。
ホコリ、ホコリ。
置いてる人形やぬいぐるみ、軽く綺麗にして、いらないのは塩をふって捨てる。(なんとなくそのまま捨てるのは怖かった)
にゃんこ先生ぬいぐるみ2体は一緒に寝るやつにくわえるとしよう。
本当はカーテンも洗ったりしないといけないんだろうなー。何年洗ってないだろう。
昨日、天気悪かったら布団も干せてない。

アバター
2017/12/26 20:57
にこるさん
干さないならしっかり絞らないと水滴が落ちそうですね。
気象は人間にあわせてくれません。そんなもんです。
アバター
2017/12/25 22:01
カーテンは洗ったら干さずにそのまま掛け直せ、と知ったのはここ数年です。
上州は爆風で布団は干せません…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.