Nicotto Town


まったり時間。


吟遊詩人しています


タウンで、クリスマスキャロルのお届けを、


夜の九時ごろから、しております。

仕事が入って、夜中まで家に帰れないときもあるので、

毎日はできなかった。残念。

ヒツジ学園、ショップ広場、教会前で、だいたい歌っています。

クリスマスというのは、そして、

実は、一月の五日ごろまで続きます。だいたい、それぐらいのときに、三人の博士がたどり着いたんじゃないか、ということで。

十二日間、クリスマスの期間です。

そういうわけで、タウンで出没する吟遊詩人は、

一月の五日ごろまで。歌を歌いつつ、うろうろする予定です。

二十五日を過ぎたら、新年の歌や、民謡などを歌うことが多くなると思います。

見かけたら、よろしくね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.