Nicotto Town


コスプレ教室日記


Aの本気

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

エースを狙えは無関係です(何←

いや~冬コミでやる賭ケグルイ衣装注文してないまま、
気付けばコミケまで1週間切ってるやないのΣ(゚◇゚ノ)ノ 

と今更な事をしていて、昨日急いでアマゾン先生で注文したところ。。。
お急ぎ便でもないのに今日届いていたのですが゚w(〃゚Θ゚〃)wマァッ 

Aの本気を見ましたし、すごく感動しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ありがたや~!

関わった方々にマジ感謝です♪


それからコスの話。
その賭ケグルイコスセットに
ミケペンダントとウィッグまで付いていたので、
至れり尽くせりで大感動(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

これからいっぱい出しちゃおう~と思いました♪
それに賭ケグルイの制服って赤黒基調ですごくスタリッシュで好きなのですよ!
2週間に1回くらいやっちゃうかもです(どんだけ← そのくらい気に入ったって事ですw

あと、冬コミ3日目結局ソロになりそうなので、
ジャンルフリーで同行者様募集させてください!

賭ケグルイの夢子初出しなので、一緒に賭ケグルイましょう♪(言いたいだけw


それから、景色写真のコーナーは省略です(うぉいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.