Nicotto Town


しまじろうが可愛い


メリークリスマス


今年のクリスマスケーキは久しぶりに手作り(※未完成)した(*^U^)

サツマイモのカップケーキの生地を焼くところまでは完成済み☆彡

明日の予定すべて終わったら生クリームを氷無しでどこまで泡立てられるかという、過酷()な挑戦をしてきますwさすがに途中で飽きて氷をフル活用する未来が見えるぜ(白目)

今回は「まとも」にできそうでよかったなぁ…って、思ってます

2年前の誕生日ケーキ手作りしたときはスイス産チョコ並みに甘ったるいタルトができて一口でGiveUpでした(クッキー再利用系の生地にアーモンドクリームにカスタードクリームという構成、ひどかった。フルーツ嫌いの弊害)

関係ないけどスマホゲーの大型DLをWi-Fi無しで実行して絶賛通信制限なうです

1月になったら懲りずに気になってたゲームDLするつもりです。(おい)
(※刀剣乱舞始める予定)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.