Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あっ!Xmasに突然、強盗が・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119






緊急NEWSです。






12月24日の早朝、6:30頃の事だと推定されますが、






女性一人。男性4~5人と思われますが、







突然、何を思ったか、運転免許もないのに、地井さんのマネをして、







N准教授の指揮により、我々の話(正確には、私の話は、私の話なんで、突然






開けろ!と言われても開けられません。)







私だって、ここまで来るのに、あなた達の何倍の苦労をしてきたか・・・








野営が、すべてに100点満点で強い訳ではありません。








そう・・・・突然に話を取り換えてもダメ!








早朝に発見された、押しかけ強盗にお返しする話しかないですよ~~!








追伸:船の漕ぎ方によっては、ウチに洋服なんてありませんよ~~~!











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.