Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。記録も、詩人の大切な仕事。

道しるべの妖精の杖。カラスウリは、闇に光って、足元を照らしてくれる。さあ、出かけよう。

もらったステキコーデ♪:9

道しるべになる、妖精の杖。


迷ったときには、妖精の女王が、先を示してくれる。

カラスウリは、闇に光る。

光って、足元を照らすだろう。

ノートは持った。少しのビスケットと、

はちみつの飴と、飲み物も。

詩人は、さまざまな世界に出向いて、

みたこと、聞いたこと、であったことを、

記録し、自分の中にたくわえ、

時の中にかもして、歌にする。

世界からもらったものを、世界に返す。

それが、歌うってことなんだ。

ぼくたちがしていいるのは、ただ、それだけ。そして、

それだけのことが、とても尊い。

お師匠様に、ぼくは、そう教わった。

まだまだ半人前だけど、


さあ、準備はととのった。

出かけよう。


***


やっとこさ、雪のショートヘアを手に入れたので。記念に。




アバター
2017/12/27 05:10
>トイさん

杖って、なにかあるぞ~、なイメージのあるアイテムだからね(^^

アバター
2017/12/25 23:34
ちょうど昨日放送されたアニメでも、杖が道を照らすというようなシーンがありました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.