Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


今年がんばったこと。


実は今年の初夏から夏にかけて、下肢静脈瘤の治療を受けまして・・・。

長年の立ち仕事の影響なのか、ふくらはぎが悲鳴を上げて

起きてる時も、寝てる時も、痒い痒い痒い・・・・カユイ><

日帰りの手術だったんですが、暑い中、術後のストッキング着用が

義務付けられて、暑い暑い暑い・・・・あつい><

暑さと同時に猛烈な痒みにも襲われて、両足掻き傷だらけになりながらも、

約3か月間、頑張りました!

治療を終えて、今は痒みもなくなり、今となっては懐かしい思い出です。^^

皆さん、今年もたくさんの訪問、ありがとうございました。

訪問と同時に温かいコメント、楽しいコメント、愉快なコス・・・・w

疲れた時、凹んだとき、何度も元気づけられて感謝感激です。^^

来年もまた、こんな感じですが、よろしくお願いいたします♪







アバター
2019/12/23 21:34
今晩は~街角でイルミネーションがメリクリの為に凄く綺麗に飾られて、1年の最終年が早く感じられますね◠ܫ◠
アバター
2018/02/27 14:17
ごめんね~全然知らなかった・・・
大変だったんだね~いつも訪問ありがとう!
私はいっつもできないのに・・・そして今日はありがとう^^感謝!
アバター
2017/12/28 15:20
師匠。

今年も一年楽しませてくれて、ありがとうございました。^^

コーデに、ブログに・・・ブログはちょっと過激過ぎwww

来年も、お手柔らかによろしくお願いします♪


シャロンさん。

シャロンママのやさしさに癒やされました。

今年も一年、ありがとう。

寒いですが、コロ子と一緒に温かいお正月迎えてね♪


乃離那さん。

女性に多い病らしいですが、生活習慣の変化や仕事の多様性で

男性にも増えて来てるそうです。怖いですね。。。

今年も忙しい中、いつも訪問してくださってありがとうございました。^^

素敵なコーデ、いっぱい勉強になりました♪


あんずさん。

こちらこそ、お付き合い頂き、有難うございました。

お正月の準備等、忙しいかと思いますが、年末年始も

ニコ楽しんでくださいね。

大晦日~元旦は24時間オープンですよ♪


なっちゃん。

真夏の暑い中、 病院行ったり来たりして大変でした。^^

人生初のストッキングも体験して・・・・><

また再発しないために、ちゃんとケアしなくちゃですww


グミちゃん。

こちらこそ、ありがとう!

寒くなると、お出かけ億劫になるかもだけど、

冬もいっぱい楽しんでね♪


あさみちゃん。

おかげ様で、こむら返りにムズムズ感も無くなりました。

やっぱり静脈瘤がすべての原因だったんだね。^^

思い切って治療して大大正解でしたwww


わさびちゃさん。

年齢を重ねてくると、あちこちガタがきますね。^^

仕方がない事なのかな><

こまめにメンテして少しでも長持ちさせて、がんばるっきゃない!
アバター
2017/12/28 15:19

✿sakura✿さん。

元気元気は元気だけど、脚がメッチャ痒くて、太腿まで広がってこれはヤバいと・・・。

足の付け根の部分の深い位置の静脈が原因だったんだよ。^^

これからは再発防止のため、休足時間こまめにとってケアしないとです♪


☆kaboさん。

もう、あの痒さといったら・・・・どう表現すればいいのか。^^

表現できる痒さじゃないんですよ。

眼の治療も大変ですね。

眼を休ませることも大切かと思います。^^

しっかりケアして、早く良くなります様に♪


おのさん。

人生初のストッキングで美しく見せようとする女性の

大変さを身をもって経験しました。

あまり無理して脚に負担をかけると、再発が怖いので

休足時間たっぷり取ってケアしたいと思います。^^

今年一年、有難うございました♪
アバター
2017/12/27 06:22
大変な夏を過ごされていたのですね><
痒いのを耐えるのも大変でしたよね・・
無事に治ったようで良かったです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2017/12/26 22:08
☆╹◡╹。)こんばんは☆

下肢静脈瘤聞いたことがありますが、かなり痒い症状が出るのですね。
今年の夏は暑かったですので、なおさら大変でしたね!
痒いのは辛いですね。
私は目の手術を花粉の時期にしましたが、
それこそ花粉症もちで、とても痒い思いをしました^^;

今は良くなられたそうで何よりです。
まだ浅い交流ですが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/12/26 19:10
へえ〜いつも元気そうだし楽しいコメントくれるから
何も知らなかった^^;
大変だったけど治療終えておめでとー良かったね(^o^)
こちらこそいつも元気もらってるよ〜ありがとう
お互いにこれからもがんばろうね(・∀・)帰省気をつけてね(^.^)
アバター
2017/12/25 23:36
それはつらいことがあったんですね。
治療されて良かったですね。
歳を重ねるといろいろガタがでてくるもんですよね。
お互い頑張りましょうね。
アバター
2017/12/25 22:51
そうだったのですか・・。大変な思いをしましたね
私は脚のツリは夏場が多くて今は全然です。水分は沢山摂りましたが・・

今年も訪問ありがとうございました!
少し早いのですがよいお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくです^^。お互い良い年になりますように~☆^^
アバター
2017/12/25 22:36
お疲れ様^^
いつもありがとう…
アバター
2017/12/25 20:00
え~!!!それは大変でしたね。下肢静脈瘤で治療した友人がいるって聞いたことはありましたが、細かくは聞いていなかったので、けっこう大変なんですね(T0T)でも無事に治ってよかったですね。今年の夏は暑かったですから、ホントにつらかったですね。
それから先日は可愛いプレゼントをありがとうございました(人''▽`)いつも感謝です。<(_ _)>
アバター
2017/12/25 19:38
暑い季節に、治療大変でしたね。

いつも温かな書き込みでの訪問ありがとうございます。
こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2017/12/25 19:22
下肢静脈瘤って?病名を見てくぐって見ました。
足の血管(静脈)の病気なんですね
夏の暑い時期で大変でしたね・・・
今はもうすっかり良くなられたそうで何よりです^^

も~たんさんのいつも温かな伝言に
優しさが伝わって来てホッコリします~(*^-^)ニコ
此方こそ…来年も宜しくお願い致します <(_ _*)>
アバター
2017/12/25 18:31
そうだったのーーーーーーーーーーぉ。
知らなかったよ。良くなって良かったね^^
アバター
2017/12/25 16:25
も〜ちん、おっすっす!
治療が無事に済んで良かった!
今後は、しっかり身体を大事にいたわり
無理をしないことだね!
今年も仲良くしてくれて
ホントありがとうね♬
来年も、よろしくね〜♨︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.