Nicotto Town



ニュース


個人的には特になし!

強いて言えば東京に遊びに行ったことかな?

世界的にはありすぎて挙げきれませんね。

アバター
2017/12/26 16:09
むふふさんへ(*^o^*)

ホント近い国だから余計に怖いです。落とさないつもりが落ちちゃったみたいな。
アバター
2017/12/26 16:08
たびねこさんへ(*^o^*)

ホントですよね。小さな幸せで良いのですが、、。
アバター
2017/12/26 16:07
まっぴーさんへ(*^o^*)

まっぴーさんの周りにはふんわりHappyが漂っていますよ^^
アバター
2017/12/26 16:07
気まぐれshyさんへ(*^o^*)

お引っ越しは結構な人生のイベントだと思います。

お気に入りのお家にお引っ越しされたのでしょうか?
アバター
2017/12/25 22:27
世界的だと、、、ミサイルが怖かったーーーーー!!
成功したならいいけど、失敗だったらどこに落ちるんだ(´Д`;)
アバター
2017/12/25 22:03
去年から今年は色々ありましたね(日本も世界も)
個人的には…私も特にないです(^_^;)
何かいい事でもないかなぁ
アバター
2017/12/25 19:04
なんか世の中はいろんなことがあったねぇ・・・・

来年はハッピーカモ~~~ン!
アバター
2017/12/25 16:59
私の 場合は やはり 引っ越し でしょうか・・・

そして 日本語変換も 半年ぶりに 復活 したことも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.