Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板78


毎年恒例で観ている 【明石家サンタ】 
昨夜の内容は、ここ数年で一番面白い内容だった!(自分的に~w)

特に面白かったのが、80歳のお婆ちゃんの電話を偶然聞いてしまった中学生と高校生の姉妹の投稿。

内容はと言うと80歳のお婆ちゃんの逢引電話なのですが・・・
『早く会ってチ○チ○触りたい』 と仰っていたとか~ww  @@

当然のごとく、さんまも八木元アナも大爆笑で合格~!♪w
そしてダメ押しに何と自動車を引き当ててしまいましたとさ!!www

しかし、この元気なお婆ちゃんの今後が大変気になります。
孫の姉妹が自動車当てちゃった事で、ご近所や親戚に直ぐ話が広まっちゃうだろうしね。w

そんなこんなで午前3時まで生で見てしまいましたので、寝不足フラフラのクリスマス出勤になりました・・・w ^^;

http://tokidou.com/627221/

↑ここで観られますよ!w


追伸 
     無言訪問スイマセンです  orz

アバター
2018/01/10 01:30
商売繁盛で笹もってこい♪ 
今日は本戎です~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
西宮戎に行きたいなぁ!

風邪 だいじょうぶですか?

100コメ^^¥
アバター
2018/01/09 23:11
こんばんは♬

私も10連休明けの仕事始めでした。。。
諸々山積みで忙しかったです@@;
アバター
2018/01/09 21:19
こんばんは(*^_^*)

このお着物でたくさん作ったお汁粉作りも終わりですにゃ~❤
アバター
2018/01/09 20:10
お正月明け、まだ、心も身体もたら~んたら~んとしています。
明日からシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン

11日から、お仕事始まりますからw
明日は、引きこもって過ごします。
アバター
2018/01/09 08:50
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温17℃…1月とは思えない気温(*´д`*)=3

門外不出はどこかにあります…見つけた時のダメージは半端ないですw
アバター
2018/01/09 06:23
おはようございます。
最近朝なかなか起きれなくなりました。出来るだけ早くに寝ようと思っています。
私は七草がゆのセットのものを食べた事があります。お粥は普通の方が好きです。
アバター
2018/01/09 00:15
ぴんくのぶたさんを拡大して見るために再訪。
枕だったんですね^^
アバター
2018/01/08 23:49
こんばんは☆
明日から仕事開始なんですね~ガンバです^^
アバター
2018/01/08 23:30
10連休とはデラックスでしたね❤
慣れるのにしばらくかかってしまうかも・・(・ω・;A
アバター
2018/01/08 23:30
こんばんは(*^_^*)

今夜は握り寿司の貝尽くし❤
野菜高騰で冷凍野菜を買いました❤
アバター
2018/01/08 22:08
こんばんは、キジトラさん。

今日は、動き回ってちょっと疲れ気味w
お休みはお休みで、どうしてこうも余裕が無くなるんだろう
と思います。

時間の使い方が旨くないみたいw
アバター
2018/01/08 15:18
今日は朝から悪天候。
朝餌後は何処かへ行く黒猫母さんが、初めてずっと寝床箱に!
やっと安心してくれたかな?(^∇^)
アバター
2018/01/08 14:36
キジトラさん、こんにちは。
ついに11連休が終わります。明日からシゴト…やだー。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

ところで、プレ企画ってヤツはじめたの。
あまり良いモノないけど(汗)よければ覗いてくださいぃぃぃ(*ノェノ)
アバター
2018/01/08 12:42
キジトラさん、エプロンが可愛いですね。(*^^*)
アバター
2018/01/08 11:46
成人式の思い出は、風が強くて髪ぐちゃぐちゃになったなぁ・・・です^^;
えびは茹でても焼いても好きです^^
アバター
2018/01/08 08:39
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今日は成人の日、遠い目をしてしまいます( ̄∀ ̄*)

七草粥、食べた事ないですw
アバター
2018/01/08 06:16
おはようございます♪
7日、朝に七草粥と言いますが私は朝はパン食です。
家族多ければ食べるかもしれませんが一人暮らしだと食べることはありません。
連休最後ですね。楽しんで下さい。夜には雨のようですが。
アバター
2018/01/07 23:38
キジトラさん、こんばんは☆
あたしも七草粥は食べてないですよー。
連日の鍋で、今日はチーズカレー鍋でした。満腹♪
明日からは普通の夕食かな。
アバター
2018/01/07 23:02
豊橋カレーうどんというのをTVで見てお昼に真似して作ってみました
カレーうどんの丼の底にとろろかけご飯がはいっていて
麺を食べ終わってカレーライスもちょこっと食べれるんです
山芋が自宅になかったのでカツオ出汁でボイルドエッグにして
ご飯に乗せて麺の仕切りに代用しました
カレーうどんは麺を食べ終わったあとどうしてもルーが残っちゃうんですが
ご飯がそこにあるのできれいに完食できて気持ちよかったです^^¥

トロ好きの方多いです
おいしいからみんな好きなんですよね
「私はマグロあんまり好きじゃなくって~」と言うと
ホントにおいしいマグロを喰ってないからだよ!と猛反撃されます^^;
アバター
2018/01/07 22:52
七草粥、食べずに終わりました。

残り物を利用してのお料理、、それ大正解!
食べきれなくて、残っている食材沢山あるので、ひなも
そうしてみることにします(。-ܫ-。)
アバター
2018/01/07 20:34
こんばんは(*^_^*)

いいお天気でした❤
今夜はおでん❤
ドイツビールがおいしかったにゃ❤

一度起きられれば大丈夫❤
二度寝、気持ちいいですよね❤
アバター
2018/01/07 18:15
こんばんは♪寒いと甘いものが食べたくなります。私だけでしょうか…
アバター
2018/01/07 15:33
コンニチワ♪三連休、笑点を見ても余裕の日曜日?ですw
アバター
2018/01/07 09:01
おはよ~です♬ 今日は良いお天気、富士山がクッキリ見えます(◔‿◔。)

文句書きまくったら出るかな?w
アバター
2018/01/07 06:40
おはようございます☆
今日は七草がゆの日。草のセット買うの忘れたぁ><
アバター
2018/01/07 00:30
キジトラさん、こんばんは☆
6日のうちに遊びにきたかったのに、7日になっちゃった;
今日は…じゃなくて昨日はちょっと遅いけど自分へのお年玉として、
前から欲しかったリュックを買いました♡

一体型フェイスつけると、アバの印象ちがいますよねw
アバター
2018/01/06 22:26
あぁーもう少しぬくぬくお布団で・・・というその気持ち、十分すぎるくらい
理解できます。

出来ることなら、トイレに行きたくても抜け出したくないw
アバター
2018/01/06 20:17
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
てってけて~っと巡回です(*≧艸≦)
何だか毎日忙しいです;;
アバター
2018/01/06 14:45
こんにちは♬

ダルマさん、おめでとうございます^^
お庭にも大小のダルマさんがいますね( *´艸`)
このイベントではダルマと早く咲く肥料ばかり。。。偏ってます~@@;
アバター
2018/01/06 14:38
今日は。(o^^o)
古着で猫ベッド作ったよ。
改善点満載だけど猫達は気に入ったみたい。
外ブログに写真あるのでよかったら見てね^_^
アバター
2018/01/06 08:55
おはよ~です♬ 昨日昼緊急地震速報で心臓バクバク、夜中の地震で寝不足で~す@@ 
ステキな週末を~☆彡

ダルマ、まだ出ませ~んw
アバター
2018/01/06 06:10
おはようございます♪
起きた時、外は真っ暗。冬でも日の出が早ければ寒さ少しは違うんですけど。
アバター
2018/01/05 22:32
こんばんは♪縁起物のダルマ、出て良かったですね(╹◡╹)
アバター
2018/01/05 20:19
キジトラさん、ダルマさんGETおめでとう御座います!!
良かったですねぇー^^

今朝、、、、起きられませんでした。
明日こそ、頑張ってみます^^
アバター
2018/01/05 20:07
8日までお休みだったら、
まだまだお昼起床で大丈夫~❤

いいな~❤
アバター
2018/01/05 19:17
こんばんは(*^_^*)

ダルマおめでとうございます!❤

チュロスはスペインのお菓子らしいです❤
材料はドーナツと同じですが、
形が面白いです~❤
アバター
2018/01/05 18:19
クリスマスローズ10個目の(イヴ)のタネが拾えて
シャンデリア合成したらミラクルきたのぉ!!うれしいです!
おなかのお肉は私も売るほどあるので
交換して食べ比べてみましょうか?
昨日スーパー銭湯の塩サウナでマッサージしてきたので
なかなか良いお味になっているかと思うんですけどwww
アバター
2018/01/05 08:28
おはよ~です♬ 今日は『小寒』寒の入りに相応しい寒さです( ̄- ̄゜)ルルルー

8日までお休みなら後2日、昼起床でも大丈夫ですよ( ´艸`)
アバター
2018/01/05 06:20
おはようございます^^
昨日ようやくダルマが出ました♪
いいことあるかな~(´ ▽`).。o♪♪
アバター
2018/01/04 23:53
キジトラさん、こんばんは☆
今日は初詣に出かけたんだけど、例年より初詣にきてるワンコが多かったよ( ̄m ̄*)
実は2018年になって、今日はじめて家から出たというw

あたしも8日まで休み!11連休明けのシゴトは辛いです…。
そろそろ普通の生活に戻そうと、今日からいつもの時間に起きるようにしました。
アバター
2018/01/04 23:10
こんばんは(*^_^*)

ぼつぼつ雑用を片付けています❤
明日は雨は降らないらしくてよかった❤

キジトラさんもダルマまだなんですね~(・ω・;A
私の周りにはない方が多くて、
出たら差しあげています❤

今度出たらキジトラさんにあげる❤
アバター
2018/01/04 18:36
年末年始、何もせずにのんびり過ごそうと決めても、気持ちが焦り出しています。
生活リズム取り戻さなければw

取りあえず、起床時間元に戻さなくては。
今週いっぱいお休みなので、明朝から始めます!
アバター
2018/01/04 16:19
こんにちは♬

毎年体重が増えていくのは困りますね( *´艸`)
私も増えるのはすぐなのに 元に戻らなくて@@;
今年こそ、今年こそ本気出しますよ!。。。多分w
アバター
2018/01/04 09:04
おはよ~です♬ 3が日だらりと過ごしてたら、怠け癖が…直さねば( ̄ー ̄)

蓄積された物が年々減らないんですよね~w
アバター
2018/01/04 05:41
おはようございます♪
薄着の季節までに痩せればいいと思います。
仕事始まれば、体重落ちますよ。
アバター
2018/01/04 04:07
毎年 2kg福福されるとはめでたいことです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
おなかが餅状になってきたら食べごろです          おいしそう~~~
アバター
2018/01/03 21:01
あぁー体重計に乗ってない。
減ってることや現状維持なんて、あり得ないので
計るのが怖いです。

お陰様でひなに戻りました。
一週間が長かったのです。

これから、「君の名は」観ます^^
アバター
2018/01/03 19:44
こんばんは(*^_^*)

今夜はうどん屋さんで温まりました❤

失敗したんですか~
観たくないです~(´;ω;‘)
アバター
2018/01/03 17:55
こんばんは♪
5日間のお休み、今日で終わり。私は明日からいつも通りの生活に戻ります(╹◡╹)
アバター
2018/01/03 08:53
おはよ~です♬ 昨日は兄家族が来て飲み食い三昧、食べ過ぎで胃が拡張しそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

アキラ100%は生放送は危険ですよねw
アバター
2018/01/03 08:07
おはようございます。お正月三が日ラスト!
明日からお仕事。。はやいっ@@
アキラ100%思わずyou tubeで見ちゃった(≧▽≦)ゞ
アバター
2018/01/03 01:19
こんばんは^^
もうすでにおせち料理の食べ過ぎになっているみたいです(*ノωノ)
アバター
2018/01/02 23:20
今日は、年始のご挨拶回り。
夕食後、爆睡してしまい只今起床ですw
あぁー気持ちよかった!
アバター
2018/01/02 21:09
こんばんは☆
招き猫の小判をお持ちしました。
stpです^^
アバター
2018/01/02 19:05
こんばんは(*^_^*)

近所の神社へ初詣❤
おみくじは「大吉」❤
うれしかったですにゃ~❤
アバター
2018/01/02 16:59
お正月2日目、お休みも明日で終わりです。
ゆっくり休んでお参りは週末に行くつもりです。
アバター
2018/01/02 09:34
おはよ~です♬ 昨夜のスーパームーン。飲んだくれて見忘れましが、朝西の空に見られました(●´艸`)
アバター
2018/01/01 23:14
明けましておめでとうございます♬
2018年良い一年になりますように^^本年もよろしくお願い致します!
アバター
2018/01/01 22:58
こんばんは(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします❤
忙しい一日でした~❤
明日はのんびりにゃ❤
アバター
2018/01/01 19:59
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山お世話になりました。(*^^*)
2018年、キジトラさんにとってステキな年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
アバター
2018/01/01 19:54
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
アバター
2018/01/01 17:51
キジトラさん、あけましておめでとう!
2018年もどーぞ仲よくしてやってくださいませ(。◕ ◡ ◕。)ノ

あの鯛、C限定なんですね!
覗いてなかったので気づかなかったΣ(ノ∀`*) ペチッ
情報ありがとう。
10000コインとは、ずいぶんな金額ねww
アバター
2018/01/01 13:31
今日は♪2018年が始まりました (*'-'*)良い年にしたいです(^_-)-☆
アバター
2018/01/01 11:05
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>  

                平成18年元旦
アバター
2018/01/01 06:03
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(╹◡╹@)
アバター
2018/01/01 00:50
謹賀新年☆
今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2018/01/01 00:08
新年のご挨拶に参りました、2018年もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2017/12/31 20:56
今年もお世話になりました❤
来年もどうぞよろしくお願いします❤
にゃ❤(*^_^*)
アバター
2017/12/31 20:07
2017年お付き合い頂き有り難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
アバター
2017/12/31 19:34
2017年も残りわずかですね。いい新年をお迎えください(╹◡╹@)
アバター
2017/12/31 13:56
今年もお付き合いをありがとうございました^^
今日は大晦日に相応しく寒い日ですよ~((+_+))

教えてもらったようにしたら出た~!
ありがとね(*⌒∧⌒*)♪
いつもドラッグ(?)の右クリックでyahooで検索って選んでたんよ。
これだとでないの~^^;
アバター
2017/12/31 13:02
コンニチワ♪寒い大晦日ですね(・_・。)今年1年本当にお世話になりました<(_ _)>
アバター
2017/12/31 11:04
キジトラさーん、おはようございます。
今日は一段と寒い…。

その奥手持ちの鯛、持ってる人多いけどおみくじの景品かなにか(。・`ω´・。)??

えとえと、2017年さいごの訪問です。
一年間仲よくしてくれてありがとう。どうぞよいお年を(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2017/12/31 09:14
おはよ~です♬ 今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください☆彡

種もらいました~b
アバター
2017/12/31 09:10
おはようございます♪
今年もあとわずかですね。
良いお年を^^
アバター
2017/12/30 20:24
だるまさんがダブったら、あげます( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2017/12/30 14:12
たら~んたら~んと、お掃除ちゅー(๑ּగ⌄ּగ๑)ノ
アバター
2017/12/30 09:01
おはよ~です♬ 今年も後2日、残ってる大掃除の仕上げをしなければ(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2017/12/30 00:11
こんばんは(*^_^*)

母の衣類を買ったお店で落語のチケットをいただきました❤
楽しみ❤
アバター
2017/12/29 18:02
いつの間にか29日になっていたw

年末年始イベントに限らず、いつもイベントで遅れのひなです。
Cアイテムが販売されているのも、人に言われて初めて知る。

毎日チェックしてる人って、凄いと思います。

キジトラさん、昨日の福引き何が出たのかなぁー。
アバター
2017/12/29 15:37
こんにちは。
昨日仕事納めで今日はコーデと違ってのんびり中。
大掃除の続きは明日にしました( ̄▽ ̄)b
きっと明日になって後悔すると思うけどw
今日はチーズフォンデュを食べにいきまーす♪
アバター
2017/12/29 15:10
仕事納めです☆
いつもありがとう^-^
良いお年をお迎えください☆
アバター
2017/12/29 08:46
おはよ~です♬ スーパーも年末&お正月商品を求める人でいっぱい、わさわさ感が年末って感じ( ´艸`)

10㎝切ってもマフラーすれば問題なしですw
アバター
2017/12/29 00:33
検索 昔もでないとかあったんだけど。。
見せてあげたい!
検索で出てくる画面がきっと違うんよ~^^;
80歳って文字も出てないのよ~^^;
yahooが悪いのかな><
アバター
2017/12/28 22:21
気ぜわしい時期ですね。

今年も残すところ3日しかないと、今改めて気づきましたw
アバター
2017/12/28 21:38
こんばんは(*^_^*)このお祝いの鯛、気に入っています❤Cコインにしてはなかなかかと・・❤
アバター
2017/12/28 17:02
こんばんは^^
やっとこパートがお休みに入ります。。疲れた~><
アバター
2017/12/28 09:02
おはよ~です♬ 新しい年が来る前に美容院に行ってきました、10㎝近く切ってスッキリ(◔‿◔。)
アバター
2017/12/28 06:07
おはようございます♪
いや~♪最近の後期高齢者さんは現役で素晴らしいですね~ (*゚∀゚*)!
さんまさんといい、徳光さんといい、結構なお年なのにバリバリ働いてるしね。。。
ミュージシャンでも、スティーブンタイラーとか娘より若い女性と結婚するとか(・_・。)
私もそろそろ前期高齢者?に突入ですが、色気は失わないようにしたいですね (*'-'*)
アバター
2017/12/27 21:45
こんばんは(*^_^*)

今夜はフライドポテト、ゴボウとさつま芋の素揚げ~❤
揚げシュウマイ❤

チキンサラダ、
複雑なお味になって、おいしかったです❤
アバター
2017/12/27 20:23
こんばんは。HN「ひな」→「へんてこりんᐖ」に改名・呼びづらい
ようでしたら、てこりんでもひなでもいいですw
アバター
2017/12/27 17:04
こんばんは♪
今日は健康診断に行ってきましたが色々あって
ほとんど検査できずに帰ってきました(-_-;)
動画 いっぱいで分からんかったぁ~><
アバター
2017/12/27 09:03
おはよ~です♬ タウンもすっかりお正月仕様になりましたね(◔‿◔。)

東芝社員なのに違うメーカーの家電が当たるミラクルw
アバター
2017/12/26 23:14
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!

明日から休暇に入りまーす。
アバター
2017/12/26 20:46
こんばんは(*^_^*)

クリスマス用チキンがあまったので、どうしよう・・サラダ?
アバター
2017/12/26 16:45
こんにちは♬ ロングメンテ後、何やら激重でございます( ̄- ̄゜)ルルルー

明石家サンタ~今年は凄かったですね~( ´艸`)
中学生と某家電メーカーの話で大笑いしましたw

車はどうなるんでしょうねw
アバター
2017/12/26 00:00
キジトラさん、こんばんは☆
その番組の存在は知ってるんだけど、一度も観たことないんです( ̄▽ ̄;
遅くまでやってるんですねー。
あたしも寝不足で出勤。電車が気持ち空いてました。
アバター
2017/12/25 22:12
*☆ Merry Christmas !!☆ *
仕事と大掃除に追われてもケーキは外しませんw
アバター
2017/12/25 20:58
すごいおばあちゃんですね~ww

見習いたいかどうかというと、
どうなんでしょう・・

80歳にはもう死んでいたいかも・・(・ω・;A
アバター
2017/12/25 20:46
80歳。。
逢引きってことはお婆ちゃんのことを好きなお相手が居るという事で。。
なんかうらやましい~!
え。。そこ!?って??(*≧艸≦)
ゆぅもそんな年の取り方をしたいわ~(≧▽≦)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.