Nicotto Town


ぺんぎんうどん


わたしのすてきなくりすます♡


ひさしぶりにぃ
わいんかってぇ
カレシはいないけどぉ かなっぺとかおしゃれなのつくってぇ
けーきはふとるから☆え☆ぬ☆じ☆ぃ くすん
でも、いーっぱいおともだちとすかいぷして、
とーってもはっぴぃ♡くりすますでしたぁ にこっ!
なぁ~んちゃってぇ てへ♡



8月終わりから始まった地獄の研修実習魔城を12月19日に陥落したと思ったら
行きつく暇なく外部評価って新たなラスボスが現れて、
それも先日、やったね、あと一息で攻略だよ! って言ってた23日朝から微熱で。
でもまーやれるわって風呂当番攻略してたら昼前には38度に上がってて。
慌てて病院行ったらいんふるえんざA大王降臨。
(ノДT)
熱にうなされては薬を飲み、身体が少し楽になったら
仕事の方忙しすぎて通算13日連続勤務(休日出勤含)予定とかあって
今年はもう無理ね…と諦めていた部屋の掃除ができました。
窓のサンとか! きれいになったよ! らっきーはらしょー!

そして今日やっと解熱剤飲まなくてもお熱が出なくなったので
はじけ飛んでローソン行ってうぇぶまねぇ買うですよ!
ギフトハウス合成期間に間に合ってよかったぁぁぁ(ノДT)

インフル終わって出勤可能になったらまたしばらく社畜に戻ります(`・ω・´)
でもうちは残業代とか出ないけど、
お昼ご飯出るし、元主任がいろいろ奢ってくれるし、社畜になり甲斐のある会社だと思うんですよ!

どうにも本当にご無礼ばかりで申し訳ありません~><
でも!
お正月の挨拶周りはするからね!

PS 私スカイプはやってません(^_^;)

アバター
2017/12/28 19:55
>ゆっきさん

えへへーインフルだったんですよ~
でもインフルやってなかったら
連続休日出勤で部屋の掃除もできない予定だったのでちょっと助かりました(^^)
ゆっきさんも長い二学期お疲れさまでした!
冬休みゆっくり休んで元気な新学期を迎えてください^^
アバター
2017/12/27 10:48
えぇ~!
インフルエンザにかかっていたのですか!
それは大変でしたね~><

毎日おつかれさまです!!!
アバター
2017/12/26 22:30
> pinkちゃま

お久しぶぃぶぃですー><
ご心配おかけしてました!
いやいやインフルは解熱剤さえ効いてれば何にも辛くなかったですよ…
何この私の超人体力(・∀・;)
そして今日もう呑んでます(・∀・;)

ところで、そろそろ誰かに訴えたかったのだけど
最初の7行誰も反応してくれないと、ちょっと私胸が痛い……(笑)
アバター
2017/12/26 19:38
こんばんは☆
久々ブログUP(∩´∀`)∩と来てみると・・・
えええっ!インフル?(T_T)辛かったよね・・
23日ということはまだ3日経過したところ
やっと熱も下がってピークを脱したあたりだよね
体力激落ちしているだろうからホントに無理したらダメ(`・ω・´)ッだよーっ

また1月元気なちょみちょみに会えるのを楽しみしてるね(^_-)-☆
アバター
2017/12/26 16:26
>ユエちゃま

今までで一番大変でめんどくさい研修でしたよ~
でもやりきった感は満載で充実で、修了証もらった瞬間は感動しました>▽<

今季に限らず、インフルはかかりたくないですねぇ
しかも私、実は人生初インフルですよ~びっくりしたぁ
私は今事務の雑用もやっているので、業務中にはどうしてもできなくて休日出勤になるんです。
まぁ、お昼ご飯食べさせてもらうし、おやつも貰えるからいいんですけど(笑)
ユエちゃまも過酷な鬼畜勤務、体壊さないように、
適度に手ぇ抜いて無理しないでくださいね^^

彼氏は学校で何かやり残してるとかで、遅い冬休みになったけど明日帰ってきます^^
らぶらぶするんだ~♡らぶらぶ~
足元のドラゴンありがとう~(´▽`) かわゆす~♡
アバター
2017/12/26 16:20
>ゆきちゃま

それがねぇ解熱剤飲んで熱下がってる間は普通で何にも辛くなかったのだよ~
A大王って聞いた時はもう逝ったわ…と思ったのに(^_^;)
さすがあたし!(・∀・)
うんうん、今年もとうとう残りわずか。
ゆきちゃまもお体労わって、楽しいお正月を迎えてくださいね^^
アバター
2017/12/26 16:19
ちょみさん

長期研修お疲れ様でした<(_ _)>
そしてまさかのインフル罹患!?
私も今年の1月にインフルAにかかり、父に移してしまった???
今季のインフルエンザにはかかりたくないです"(-""-)"
休日出勤も併せて13連勤ですか(>_<)
本当にお疲れ様です

彼氏は冬休み帰ってこなかったのですねw
我が家のクリスマスはわんこシャンプーで終わりました(*´艸`*)
足元のドラゴンお役に立てたみたいで良かったです♪

私は1月からまた3階病棟へ戻ります。
戻って初日遅番、2日は休みで3日~早番3連ちゃん後の夜勤と鬼畜勤務が待っております(=_=)
残業代は出るものの、看護師の小間使い状態なのが辛い。。。
アバター
2017/12/26 16:11
インフルだと、体が辛いのでは?
お掃除やっちゃうなんて、ちょみちゃま強すぎです(゚Д゚)
まぁ・・・A大王倒したら、あとは無敵だね^^←え?
今年もあとわずかですが、お互いガンバ!!!
アバター
2017/12/26 15:15
>まぅまぅ

遊びに行ったというより~
家の買い物でローソンの前通りかかったら我慢できなかったのよ(・∀・;)
掃除も年内は諦めてて、また坊に怒られてしくしく泣こうって思ってたら
解熱剤のおかげで思いのほか調子よかったので←必死の言い訳
あとね!
インフルのおかげで勤務に変更ができて、
30日から2日まで四日連続昼勤で、3日が夜勤という怒涛の勤務だったのが
なぁんと31日にお休みになったのだ~♪♪
連続勤務のままだったら余裕なかったけど、大晦日の夜は遊ぶ余裕ができたよ!(>▽<)
いつも気にしてくれてありがとねー(´▽`)
アバター
2017/12/26 15:10
>ことみちゃま

ありがとう~
インフルは解熱剤さえ飲んでれば、熱下がって楽でしたよ^^
むしろ逆に元気なくらい…(^_^;)
ことみちゃまもちょっとずつ元気なようでなによりです。
お互いのんびり無理なく頑張りましょうね^^
そうだ!来年の目標は「のんびり」にします!(´▽`)
アバター
2017/12/26 15:08
>仁さん

そういえば、KHメンバーの皆も超忙しそうではないですか?
皆無理してないといいなぁ…(^_^;)
仁さんも風邪とかひかないように気を付けてね^^
ほんとう、またチャットで馬鹿騒ぎしたいですねぇ^^
アバター
2017/12/26 02:29
23日からなのにまだお外に遊びに行っちゃダメじゃないのよぉ。
って言っても無理だろうけどw
って言うか、熱が下がりきらないうちに掃除なんかするから・・・
とか言ってもやるんだろうしw
って言うか、もうやっちゃってるし(´・ω・‘)
抵抗力落ちるほど頑張り過ぎたらだめだよ。
へーきへーきって言う人の方が心配って言ってたのはちょみちょみだよ。
ちゃんと加減しなさいね (TДT)
とにかくできるだけお大事にね!
元気に年越しできるように祈ってるよー❤
アバター
2017/12/26 01:34
めっちゃ、大変ですやん。
インフルのしんどさ、きつかったのではないでしょうか。
無理しないでくださいねと書いても、おそらく無理される気がする。
無理できる範囲での無理にして下さいね。 またインフルなんてとんでもないし。
しっかり、免疫が上がるよう、休息もとりつつ、攻略頑張って下さいです!
アバター
2017/12/25 23:04
こんばんは(^o^)/!
忙しかった研修から解放されましたか?(^_^)ニコッ!
お疲れ様でしたぁ (^o^)/!
で、インフルに罹ったって?でも、熱が出なくなって良かったですよぉ!
ギフトハウスも、間に合ってヨカッタ!オメデトウ!
またみんなで集まってチャットしたいですねぇ(^ω^)・・・!
アバター
2017/12/25 21:40
>わびすけさん

はぁぁぁぁぁ!?お嫁様ですとぉ!?
でわ、私の事を愛してるとかなんとかかんとかあったのは全部ウソですかぁ!
私は…私は…わびさまのことを……しくしく……
という冗談はどうでもよいとして、おめでとうございます~♡
いつかまた四国においでの際は、ぜひお二人をご案内させてください(´▽`)
でも、趣味が同じの奥様なら、年末年始はやっぱりコミケに行きたいのでは…と心配しますww
アバター
2017/12/25 21:26
毎度の事ですが、お仕事の頑張りっぷりには頭が下がります。
なるべく疲れ過ぎないように体も労わって下さいませ。
私の方は、夏にお嫁様が来てくれると言うまさかの出来事があった関係で、
生活パターンも多少変化しております。ええ、多少です。
ここだけの話、コミックマーケットにサークル参加もしました。嫁様との二人誌で。
そんなタイプの嫁様なので、隠し事もせずに本当に助かっています(^^)
が、それでもこの年末年始は自宅にいる事にしました。
他はおおむね、変わらない暮らしぶりです。
ちょみ様も、ニコタするかどうかは別として、健康でいて下さいませ。
アバター
2017/12/25 21:19
> pしゃ

ありがとう><
Pしゃも無理しないでね!
倒れたら家族も辛いけど、私も泣くよぉ!
アバター
2017/12/25 21:18
>ポポロん

4択クイズで3Pもらうために一応インはしてたんだけど
他の事ほったらかしで、うっかりギフトハウス逃す所でしたー><
ありがとう~またこれからもよろしくね~♡
アバター
2017/12/25 21:16
>かいじんさん

ありがとー
インフルにかかってからの方が休みとれて、色々と楽してますww
アバター
2017/12/25 20:48
お疲れ様です(><)
お大事にね。
アバター
2017/12/25 20:34
な、なんか大変だったんだね・・
無事生還出来てよかったですw
ギフトハウスも間に合ってよかったね❤
アバター
2017/12/25 19:51
お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.