Nicotto Town



風呂

第二水飲み場。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DR5ycQsUMAEETtQ.jpg 

アバター
2017/12/27 00:32
ジャックフードはたまにハマります。^―^

でも今回はクリスピーな食感のフライドチキンでちゃんとした総菜でしたね~なんと今日も買いました。
(;^ω^)明日はさすがにやめときます。おつまみが全てチキンとかアメリカンな生活していたら
体調壊すと思いますので(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/12/26 20:21
寒そうだ・・・我が家なら絶対に風呂は寒い(;_;)/~~~
アバター
2017/12/26 20:14
広くて落ち着くにゃ
アバター
2017/12/26 16:27
実家の猫も同じです~!
親は甘々で飲みたくない意思表示したら
即交換する親バカですww
アバター
2017/12/26 01:18
おお!おとなしく風呂に入ってる写真かとビックリしました(笑)(^^;
アバター
2017/12/26 01:10
りんちゃんはまるまるですね~(;^ω^)

第二水飲み場と言う事は第三第四も^―^

PCはWindows10はちょくちょく更新するので(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.