Nicotto Town



GU2巻読了


機動戦士ガンダムユニコーン2巻 読了しました。


それなりに緊迫感があって、次巻にも興味のもてる
展開になってはいるんですが・・・。

やはり、1つのエピソードを2巻にまたがって描写するには、
ちょっっっと(読者側の)緊張感がもたなかったかな、という
気がします。
いや、ファーストガンダムの世界の書き込みのすごさには、
本当に脱帽させられるのですが。
かなりコアなファンじゃないとつらいものがあると思いました。

アニメは来年放映らしいですね。
この「ユニコーンの日」が、果たして何話になるのか楽しみ
です。
・・・・・・おそらく、3話くらいで終わるんだろうな~~
原作10冊中、2冊使って描いているんですけどね。


さて、次は文藝春秋文庫の
「放送禁止映像大全」を読み始めています。
ほんとは、海外作品を順番的に読まねばならないのだけども、
あまりに疲れていたので、ひといきつきました。
ああ 面白い(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.