Nicotto Town



Ⅹmas 釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
19.07cm
キンギョ(赤)
3
24.53cm
イワナ
1
33.35cm
ソウギョ
1
102.56cm
バケツ
1
28.67cm
ドジョウ
1
8.98cm
ハクレン
1
72.70cm
ケロケロカエル
1
17.31cm
2017/12/23 14:13

三千里の、Ⅹmas釣り大会に参戦しました。

ドキドキハラハラ・・・・ 

緊張しながらの釣りで、そんな自分が笑えました。 (笑)あはは


三千里指定レアの、キンギョ赤が続けて3匹釣れた時には

もう、びっくりです。 「もう 1匹こい!」 何てね。^^


ケロケロカエルの レア1匹は、ちょっと残念です。

167点にキンギョ赤の+90点で、トータル 【257点】 

まあまあかな? 上には上がいるから、個人戦は残念かも。

せめて黒チームに貢献できたら、いいけどね。

頑張れ!  フレーフレー黒チーーム! 

今年最後の、刺激のある楽しい釣りができました。



アバター
2018/02/09 23:33
緑のティーメニューありがとうございます。
早速使います
本当にありがとうございました。
お陰さまで耳貰えそうです
大事に使いたいと思います。
申し訳ありませんでした
アバター
2018/01/13 00:25
またいきなりすみません
zokoさんがピンク色のを着てたので
ロイヤルトレイン乗客 ピンクお願いしたいです
変えてしまいすみません・・・

ちなみに鳥さんのイベントは
中央広場の青いところを3回クリックで良いのですよね?
もしそれよりも多い回数クリックでしたら
時間上間に合わなかったです・・・
3回クリックしてポイント貰って終了させていただきました。
今日のも夜までにはログインしてクリックしたいと思っています
アバター
2018/01/08 01:46
キンギョ3匹はポイントにもなるので嬉しいですね。
でもレアが釣れて良かったです
十分貢献できてると思いますよ
アバター
2017/12/29 16:23
クリスマスプレゼントありがとうございます^^
大切に使います(^◇^)

来年もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/29 00:09
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
   赤いキンギョは続けて釣れたの?!
ビワさんヽ(〃'▽'〃)ノスゴイです~~~~~♪
 おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2017/12/27 19:42
ケロケロかえるってどんなカエルなんでしょう~(笑)
すっごく見てみたいwww

ニコのブログって釣ったお魚の画像も貼れるように
なると良いのに・・・

あ、【月乃はん】で良いですよ~
さんは不要です(*^^)v
アバター
2017/12/27 09:44
金魚赤なかなか釣れないのに、凄い加算点ですね^^
アバター
2017/12/26 22:18
おめでとうございます
アバター
2017/12/26 16:48
金魚3匹はすごい^^
おめでとうございます^^
アバター
2017/12/26 16:31
エキサイティングーーー(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
この、適度な縛りがたまらない^^
延々期間中の指定魚の大きさ競うのもやったけど
そういうのよりいいなっておもうですw
果てしない戦いはしんどい!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.