Nicotto Town



黒ガチャ52弾、交換希望です(終了!)


黒ガチ52弾、珍しく目玉2種類獲得!
今年の最後Pガチャ、気持ちよく終了でします(#^^#)

ダブり品を未所持品に交換したくてブログUP!
特におてんばねこみみとしっぽが欲しいのです。

交換可能な方、よろしくお願いします<(_ _)>


未所持品
三毛猫遊戯(燐)
三毛猫遊戯のおてんばしっぽ
三毛猫遊戯のおてんばねこみみ


ダブリ品
三毛猫遊戯(華)  ×  1

ご連絡、お待ちしてます(^O^)/

アバター
2017/12/31 19:24
こんばんはー♪ 少し長めなのでこちらに失礼します。

こちらからはなかなかお伺いできないのにも関わらず、訪問やコメントありがとうございました。

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~
アバター
2017/12/30 19:11
了解しました。
今年も大変お世話になりました。
よいお年を!(=^・^=)ノ
アバター
2017/12/30 16:54
こんばんは。
今年もいろいろありがとうございます♪
三毛猫遊戯(華)  
もし残っているようでしたら、交換お願いしてもいいですか?
きつね神がいでし夜の召喚師L
ショコラ王国の女公爵
あります。どちらかと交換していただけたら嬉しいです。
もしお持ちでしたら、あきらめます。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2017/12/29 18:38
sanさん、いつもお心遣いありがとうございます♪
背景どうぞよろしくお願いします。
今年も大変お世話になりました♪
どうぞよいお年をお迎え下さいね♪~♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/12/26 18:41
アイテム届きました^^
こちらのアイテムも今送りました^^
交換ありがとうございました^^
アバター
2017/12/26 18:02
三毛猫遊戯(燐)と三毛猫遊戯(華)交換できるでしょうか?^^
アバター
2017/12/26 17:28
ってサブで来てるやんけ(-∀-)
アバター
2017/12/26 17:27
しっぽサブにダブってるからあげるにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.