Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まだ~?いつ~?

私にはタイトルに書いた「まだ~?いつ~?」と言いたいことがいくつかありまして、そのことばかりが気になる今日この頃です。
契約更改などの情報と青赤通信、ユニフォームベアが届く日。この3つが頭から離れません(^-^;情報は年越してしまうかもしれないのはわかるのですが、青赤通信とユニフォームベアは年内に届くとは思うんだけれど、ちゃんと届くのか少し心配になってしまいます。でも、まだ5日ありますからね~。それまで待つとしますか!

アバター
2017/12/27 16:33
どこのチームのサポさんもこの時期はみんな同じですね。

せっかくなので、グッズ買われてはいかがですか。
アバター
2017/12/26 22:03
毎日 ちょっ時間があれば更新情報をチェックしてます えへへ
ベア 良いですね!
私も昇格記念グッズ買おうかな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.