Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


マニラ、マカティ一人旅その九

ついさっきガールフレンドを帰したばかりなのにもう次の人を連れてきて、フロントは何か反応するかなと思いきや、MaxineのIDカードを要求するのみ、Maxineも慣れた様子でした。

部屋に入りウエストポーチを金庫にしまい、シャワーを浴びて出てくると、「リラックス」と言って横にならせ、部屋のライトを薄暗くし、全〇になってポーズをとる。
「セクシー」と言って盛り上げるのは礼儀でしょ。

ちょっと残念なのは下腹部がだいぶたるんでいること。これではゴーゴーガールは務まらないよね。
それもあってライトを落としたんだろね。

岡本さんを渡してくれというので包装をはずして渡すと、いきなりフルート。
前もって終わったばかりで今日は難しいと散々言ってあったので、彼女のバースディスーツ姿を見ても反応しないのには言い訳が立ちます。

しかしながら、さすがにロン毛ですっぱのいい女に結構長く〇めま〇さ〇ると愚息も元気を回復したみたいで、茶臼でぶんぶんが出来てしまいました。

ひゃー、ちょっち行き過ぎたかなー。申告かもー。
ペナルティでニコタからいなくなったらごめんなさーい。

5年弱のお付き合いでした。じゃんじゃん。


アバター
2017/12/29 13:42
ウーン、ギリかも-。

今のうちに黒糖さんのお顔を覚えておかなきゃ(笑)
アバター
2017/12/28 00:12
面白い◯ ◯ 表現に笑ってしまいました。
ちょっと書けないなというヤバイ内容も 笑いに消える
演出ですね。
アバター
2017/12/27 10:07
随分と代名詞?が出てきてはぁ?と思っていましたが・・・
なんとなくそう言う事かぁと理解できました^^;
良かったですね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.