Nicotto Town


アザミのつぶやき


年末恒例のあれ

とりあえず、年賀状の宛名書きは、ほぼ終了。

120枚印刷して、まあまあ書きました。
出して入るけど、嫌な奴とか、あまり顔みたくないのって人もあるわけで、
現役バリバリのときは、出してましたけど
非常勤になったから、もういいやってのもあります。

クリスマス過ぎたけど、クリスマスのリースはまだ玄関にかかっています。
だしたのが、クリスマスの3日前くらいでしたから、
大晦日までこれで行きます。
正月飾りは別に用意してあります。
クリスマスリースそっくりなんですけど、
いろいろアイテムが、正月のものに変わってだけで。

義妹、弟の嫁さんがそういうのが好きで
あらかた作ってくれたのを、ちょこっといじってあるだけです。
彼女はなんでそういうのが好きかというと、
特別支援学校ってわかりますかねえ。
知的障害とか情緒障害の子が行く学校なんですが、
そこで先生してたので、その材料の一つですね。

アバター
2017/12/28 19:49
年賀状、なんとか間に合いいましたよ。
アバター
2017/12/28 19:48
こんばんは。
もう、出せましたか?

うちは、クリスマスに終了。
夜、出しに行きました。(て、ダンナさんがね)

恒例行事だけに、やるっきゃない!?
アバター
2017/12/28 14:20
やっぱし、旅はいいいですよ。もう億劫になりましたけど。
BSで、「世界入りにくい居酒屋」とか「ふれあい街歩き」とか見て、
我慢してます。
アバター
2017/12/28 12:47
わ~公園で野宿楽しそう
でも外国だと特に危なそうだね
一応女だから野宿はやめとけって言われでSAのトイレで寝たことはあるなあ(ヒッチハイク中)

一人旅こそ新たな出会いがあって、自由に動けてサイコーって感じですね
協調性がないだけか()



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.