Nicotto Town



雪です・・・


年末寒波です・・・朝からシンシンふりつづき、吹雪きもし・・・

今の段階で外の道路には十㎝くらいのぼたん雪積もってます。(;^ω^)

おさむうございます。

アバター
2017/12/28 14:38
ヴァーンさんくらいの雪はいいですね。(;^ω^)

iloveginさん、こちらは雪国なので・・・正常な生活しとります。(;^ω^)普通に仕事も動いてます。屋根雪なんて・・・数十年おろすほどには、積もってませんというか落っこちますから。除雪も除雪車が出るので。
アバター
2017/12/28 14:15
うらやましいです。
雪の写真を撮りにいきたいです。
とかって、雪国にお住まいの方にとっては、雪は通勤前に早く起きて雪かきをする、屋根の雪下ろしをしなくちゃいけない、屋根雪が落ちる辺りは歩いてはいけない、など、写真を撮るとか言うお遊びとはまったく無関係な、深刻な問題のようですが、
都会から遊びに行くわたしは、雪だぁっ!!!! と、まず喜んでしまいます。
行きたいなぁ・・・
孫がずっといるので、白馬に本山にも行かれません(涙・・・)
アバター
2017/12/27 20:35
こちらは・・・
昨日 初雪でしたが
チラチラ降っただけなので
普通に寒かっただけです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.