Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2017-12-27の運勢)

おみくじ

「ワン」チャンスだそうです。

年賀状、もう少しでおわります。

アバター
2017/12/27 21:39
西洋美術館の絵画は日常生活から超越した美しさ
生活の糧を得る為に自分の時間を切り売りするしかない事により
ささくれ立っていた気持ちが穏やかになって行きます。

近くにあれば定期的に訪れたい
東京都民が羨ましいと思わせる素晴らしい美術館でした。

上野公園は他にも文化施設が沢山あり
とても1日では回り切れません
東京都立美術館の『ゴッホ展』も気になりましたが
こちらは京都国立近代美術館へ巡回した時に
観に行くつもりです。
アバター
2017/12/27 18:40
吉は、チャンスなのね。
今年も全部ひこうかしら?(〃艸〃)ムフッ❤
あぁ。チャンスをつかめるかな?

年賀状頑張って♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.