Nicotto Town



✿✿伝言板㊱✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2018/02/13 02:28
100げっとおぉぉ!

いやぁ昨日は来れなくてごめんなさい。
にもかかわらずステプお水お食事、
さらには無理しないでとやさしいお声かけありがとうです><

無言は味気ないけど楽でいいですねw
いつも来ていただいてるだけで十分なので、
お忙しいときは無言やコピペでも!
そして時々私みたいにおサボりも( ̄▽ ̄)あふん
アバター
2018/02/13 01:12
こんばんは^^昨日はお友達と昼間からシャンパンで乾杯して来ました♪
楽しかった^^

まっちーの解説見たよ♪
まっちーらしく根拠に基づいてはっきり自分の意見言ってて素晴らしかったよね( *´艸`)♪
やっぱまっちー大好き♪♪♪

ペアとダンスは団体でSPもFPも出てる上にシングルよりも個人戦の日程が早いから
余計に負担なんだよね^^;頑張って欲しいよね^^♪

羽生君も最善尽くせる事を願います(*´ω`*)☆彡
アバター
2018/02/12 23:30
こんばんは。

少し気分転換をしてきましたが明日の仕事が凄く不安です。
今週もよろしくお願いします。
かすみさんはミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
いいですね~特にロイヤルローズのレアは羨ましいです。
種は一応、100個買ってあるんですけど
それでどれだけのレア種が拾えるのか・・・
私はどうもミラクル運に見放された様で
今日もアネモネ、ミラクルがきませんでした。
明日は新しい花が入るのでどうしようか迷います。
アバター
2018/02/12 00:53
こんばんは~♪
フィギュア団体、日本も何とか決勝に進めましたね♪

フリーでも昌磨君が観れると嬉しいけど、個人で全力出しきって欲しいのでゆっくり体調整して欲しい気持ちもある(´艸`*)♪
日本はたぶん順位変わらず5位だと思うけど、団体は加・米・露の為にあるようなものだと思ってるので
お祭り感覚で楽しんでます( *´艸`)♪選手達が観れるだけでも嬉しい♪♪♪
特に団体のキスクラは楽しいよね~^^♪

今日は一日出かけるので帰って録画観るまで観れないのが残念…ww
羽生君、やっと姿が観れたね♪まだ滑る姿見るまで完全には安心できないけど、
とにかく元気そうで良かった(*´ω`*)♪
頑張って昌磨君と1,2フィニッシュして欲しいよね~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪
アバター
2018/02/11 23:23
こんばんは。

今日はボーっとして終わりました。
明日は娘が遠出をしたいと言うので気分転換に行って来ます。
ご心配をおかけしてすみません。
昨日は訪問も出来なくてごめんなさい。

クリスマスローズのレア、出来たんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
アネモネとロイヤルローズのレアの合成は如何でしたか?
私は今日もアネモネの合成をかけましたが
ミラクルはきませんでした。
アネモネ、レア種が欲しいのですがなかなか拾えません。
アバター
2018/02/11 19:55
 コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!かすみ(。◕‿◕。)v

 ちーとチョコは、抱っこ&☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘で、楽しんだ(U´Д`)ワンワン

今日は、ちょっと!思考回路を替えて、五輪の事を話そうかなぁ(#^.^#)

平昌の気候が、かなり不順で今日のスノボとか、予選中止でいきなり全員決勝やし、

昨日のジャンプも、次々と実力発揮出来てないし、屋外競技は厳しいなぁ~(・_・;)

屋内競技で言うと、スピードスケートにしても、フィギュアスケートにしても、

アスリートからしたら、不甲斐ない気持ちやと、表情と言葉でよく分かるよなぁ~σ(-ω-*)フム

それだけ世界の壁と言うものが、凄いんだなぁ~と初日と二日目で、そう思える㋵(≧∇≦)

じゃが!何をぬかす~~~っと!そう言う凄味のあるアスリート出て来る事に、

明日以降に、期待したいd(=^・ω・^=)bニャン
アバター
2018/02/10 19:30
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、部屋でウロチョロしてた㋵~(o^^o)♪

順番に、ლ(╹◡╹ლ)して~おんぶは出来んけど、背に座り~ので

もう1回もう1回と、真横でお目目クリリンしてたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

どっちか、かすみには分かるよね~そう!思った方だね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう一方は、ちょっと離れてお目目パチクリと、

固まった様に動かんかった㋵~(*^▽^*)ニャハハ

遠慮のない・・・と、遠慮がちな・・・と、どちゃらもカワ(・∀・)イイ!!

可愛かったV(=^ ・ω・^=)vニャン
アバター
2018/02/10 10:23
おはようございます^^
昨日は遅くまでフィギュア団体戦観てたのかな^^?
開会式は見れた?とても素敵でした♪
キムヨナも出てきたよ♪
今日は試合が無いので寂しいです^^;

今週もお疲れ様でした♪
連休ゆっくり楽しんでね(^_-)-☆
アバター
2018/02/09 23:53
こんばんは。

イマイチ、心のバランスが上手くとれません。
薬は欠かさず飲んでいるのなぁ・・・

お気遣いありがとうございます。
体調は悪くないのですけどちょっと精神的に辛い事があって
落ち込みがひどくて昨日は訪問出来なくてごめんなさい。

アネモネの新しい合成、去年のメガの残りと今日メガした分で
2回合成をかけましたがミラクルはきませんでした。
早く終わらせないと火曜日にまた新しい花が入荷しますよね。
焦ってしまいますね(;^_^A
レア種がなかなか拾えないので困ります。
かすみさん、今回もレアミラクル頑張って下さいね。
私はちょっと無理かも^^;
アバター
2018/02/09 19:43
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、ちーたんとチョコレートは待ってらっしゃったd(=^・ω・^=)bニャン

ちーをლ(╹◡╹ლ)してる時は、チョコがつまんな~~~いって顔してて、

めっさ!おもろい仕草やなぁ~といつも観てても、そう思った(U´Д`)ワンワン

逆にちーは、何気なく活動してたわぁ~(*≧m≦*)

ホンマ!生きてるって感覚になるよ(b´∀`)ネッ!
アバター
2018/02/09 09:20
おはようございます^^
結晶花のお祝いコメありがとうございました♪
かすみちゃんのおかげで奥手持ちとおソロ、動物アイテムも揃えられて嬉しいです(*^-^*)ありがとう♪♪♪

今朝はフィギュアの団体戦観るために少し早起きしました(笑)
やる事済ませてせめて昌磨君だけでも観てから仕事へ向かうつもりなの^^q
残りは録画を夜観ます♪

日本チーム、どこまで進めるかな♪
カナダ・アメリカ・ロシアが有力だから日本はフリーに進むだけでも難しいけどね^^;
表彰台難しいなら無理にフリーに進んで選手達に負担をかける事もないとも思うけど^^;
観てる方としては観れると嬉しいもんね^^♪
五輪中は観戦優先になると思うので無言多くなったらゴメンね(*^-^*)♪
いつもありがとう(#^^#)♪♪♪
アバター
2018/02/08 21:20
こんばんは。

アネモネ、始まりましたね。
これから植えてみようと思います。
かすみさんの足元、もうミラクル白ニャンコかな?
かわいいですね♪
モノクロのコーデもすてき。

手持ちは去年つくっていました。
声かけてくださってありがとうございました(*^_^*)
ミラクル狙いしないので、今回は花束作って終わりかなぁ
今回もレアはブルーだったら、そっちも花束できると良いんですが^^

アバター
2018/02/08 19:15
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

先ずは、ちーからლ(╹◡╹ლ)喜んで飛び乗ってキタ━(゚∀゚)━!!

チョコは、離れたとこでじーっと!我慢の子で寝そべったり、突ったってみたり、

待ち草臥れん様に、ある程度見てから背におっちょん!させてもうて、

隅々まで走らせて、あげたd(=^・ω・^=)bニャン

ホントo(゚Д゚)ニコタでも、リアでも動物そのものは、どいつもこいつも下僕だ(U´Д`)ワンワン
アバター
2018/02/08 07:54
毎日ご訪問ありがとうございます!
お店も4つご馳走様でした(´▽`)/
今日はちょっと長くなるのでブログにお邪魔します♪

今回のタウンイベ、有料参加特典が一番の目玉だった気がしてならないですw
まあしっぽもかわいいですけどね(≧艸≦)
点差が少なく1回でいいのが良かった、これめっちゃ同意です
私も点数見て安心しました~

高額青ガチャを実装してほしいことと
タウンで素材集めなんてメンドクサイことは勘弁してって要望は出してみたんですが
どうなることやら(´・ω・`)
素材集めもまだ検討中らしいからすぐに返事ができることでもないし
返信不要の要望箱にポイッと・・・
アバター
2018/02/07 23:14
こんばんは。

時間が無いのでダッシュです。
最近、駆け足ばかりで申し訳ありません<(_ _)>

かすみさん、アネモネのレアミラクルのにゃんこですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私、今年出来るかな・・・?
その前に新しい合成がありますからね。

今日出た、新作ねこまみれで可愛いですね。
散財の予感がします^^;
タウンイベも始まりましたね。
毎日忘れずに行かないと・・・ですね。

アバター
2018/02/07 19:53
 バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ワンバンコ~かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日は㋧~ちーをლ(╹◡╹ლ)してたら、チョコがピタッと横から離れんと、

早よ!自分の番やでと、目をパチクリと・・・しゃ~ねぇ~なぁ~交代や~と、

代われば、ちーが横から離れんと、くっついたままで走れんやん・・・

避ける様にコントロールして、走って降りて暫く2匹の様子観てたら、

どっちも、寝んねタイム・・・寝てるなぁ~とさぁ~と思えば、

2匹は、我輩の横にピタッと!なかなか離れません!!誰かさんみたいに(b´∀`)ネッ!

ちょっと離れたとこで、( ´・ω・`)ノ~バイバイ(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2018/02/07 19:05
こんばんは。
日本海側は大雪ですね。
関東も晴れてはいるけど寒波まっただ中((+_+))

新イベ始まりましたね
3か所廻りじゃなくて楽です^^
アネモネ、もうメガってる( ゚Д゚)
そういえば3種類のネコ、座れる大きなネコ、
一生けんめい作った記憶が・・・一年が早いです。
アバター
2018/02/06 23:29
こんばんは。

今日も寒いですね。暖房フル稼働です。
おかげで今日も眠いたら^^;

ロイヤルローズの合成をかけていないメガ花、私もいっぱいあります。
イベント花だから次に出る事があるのかどうか・・・?
メガの合成、手持ちだけじゃなくて他のもあればよかったのになぁ。
アネモネもレアのにゃんこが欲しいけど
レアミラクルは難しいですね。
かすみさんくらいのガーデンレベルになれば
レアのメガ率もよさそうですが、私はまだまだ・・・

寒い日が続きます。暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2018/02/06 19:35
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

本日も、ちーとチョコはお待ち兼ね~マチカネフクキタルと、

心で叫んだo(^・x・^)oニャー(o ̄∇ ̄o)♪

チョコが、早く走りたいぜぃ~と心で読み取れたけど、

ちーが足元でwink!待ち兼ね~とチョコに・・・

ლ(╹◡╹ლ)終了で、チョコを隅々走らせて、寝し付けたd(=^・ω・^=)bニャン

ちーも大人しくしてたし、叉~明日なぁ~明日があるさと(b´∀`)ネッ!
アバター
2018/02/05 23:32
こんばんは。

ネムネム菌、大量発生中です。駆け足で失礼します。
今週もよろしくお願いします。

アネモネ、新しい合成がありますね。
また、倉庫にアネモネがいっぱいになりそうです^^;
ロイヤルローズもレア種を拾う為に育っていますけど
メガばかりが増えていきます。
同じものにしか合成が出来ないので
手持ちがいっぱいです^^
なんとかして欲しいですよね~
アバター
2018/02/05 19:34
 コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

本日も、ちーლ(╹◡╹ლ)して、歩き周り、

チョコの背に座りダッシュ☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘

それを何度か交互に、2匹は楽しそうな雰囲気だった(U´Д`)ワンワン

暫く、見届けて(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2018/02/05 09:57
おはようございます。
今日は良いお天気ですね♪

かすみさんのお庭、かわいくなりましたね(≧▽≦)
植物もお庭に合わせてロイヤルローズ、(・∀・)イイ!!ですね

うちはもうちょっとこのままの和風でいるか
ケーキハウスにするか迷うところです^^

今回のアイテム、服も小物もかわいいので
おさえ気味にしようとしても散財しちゃいました^_^;
まだ欲しいのがあるけど、この先の新作の様子を見て
もどってこようかと思います^^
アバター
2018/02/04 23:12
P.S 今日のコーデ、可愛いですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も買うなら紫かな・・・
2月は散財しそうで怖いですね。
アバター
2018/02/04 23:10
こんばんは。

今日は立春ですね。
暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きそうです。
そう言えばオリンピックも始まりますね。

アネモネ、やはりP花を作っている方は持ってますよね。
ホントに倉庫の中手持ちがいっぱいで・・・
ロイヤルローズもまた作り始めたので
これも倉庫の中にいっぱいです。ミラクルも何個かあって
これはフリマで使えるのか悩んでしまいます。
ミラクル品はフリマではどうなんでしょうね?
普通品の様に価値が全くないって訳でもないでしょうが
欲しい方は皆さん、ミラクルがくるまで合成をかけているでしょうからね。
運営さんには合成した花を何かに変えられるものを考えてもらいたいですね。
アバター
2018/02/04 19:11
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も㋧~アニマル達は、大人しくちょこんと!我輩の到着を待ってた(=ΦエΦ=)ニャー

ちーも、チョコもお目目クリクリと、クリリンカワ(・∀・)イイ!!゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ちーを持ち上げると、気持ち良さそうに( ˘ω˘ )スヤァ…っと、我輩も居眠りしちゃいそう~(o^^o)♪

チョコに跨ると、粋った感じで頗るええ走りを見せてくれて、我輩も気持ち良く感じた(U´Д`)ワンワン

その後、暫く2匹の様子を伺っていたら、ほうぼう!歩いたり、走ったり、

はたまた、寝たりお座りしたりと、お馴染みの動きだったV(=^ ・ω・^=)vニャンニャン
アバター
2018/02/03 23:29
こんばんは。

今日は仕事が忙しく嫌な事を思い出さなくて済みました。
良い休日をお過ごし下さいね。

今日は節分なので鬼さんコーデの方が多いですね。
そう言う私もですけど^^;
普段、恵方巻は食べないんですけど
今年は娘がバイト先のコンビニで頼まれて購入したので
何年ぶりかな食べました。流石に豆まきはしませんけど。
最近、豆まきをしているお家ってあるのかな?

アネモネ、新しい合成がなかったらいいけど。
私も倉庫にいっぱいアネモネが残っています。
フリマにも使えないしリサイクルチケットにもならないし困りますよね。

アバター
2018/02/03 19:16
 コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、ちょこんと2匹は座って、こちゃらを向き向き(`・ω・´)ムッキー!注目!!

順番を待って㋧と言えば、無表情にお目目だけパチクリさせながら、

虎視眈々と獲物を狙うかの様に・・・ってちょっと大袈裟だけど(´▽`*)アハハ~

我輩が一番!楽しんでるんかもV(=^ ・ω・^=)vニャンニャン

しかし、我輩と2匹だけの時は、大人しくლ(╹◡╹ლ)して貰えるのを、

おっちょん!して貰えるのを、真横で眺めてる顔が堪んなくカワ(・∀・)イイ!!㋵(-^〇^-)v
アバター
2018/02/02 23:25
こんばんは。

仕事でちょっと嫌な事があって凹み中です。
明日の仕事が嫌だなぁ・・・

雪、積もらなくて良かったですね。
こちらは全然、降らなかったです。
三重でも北の方は降ったかもしれないですけど・・・
積もると色々大変ですからね。

また、7日からイベントですね。
毎日欠かさずにしないとと思うとちょっと疲れます。
今は、イベントがなくてゆっくり出来ますよね。
ロイヤルローズの種、8日までですね。
どれ位買っておけばいいのか悩みます。
アネモネもまた始まりますしアネモネのレアミラクルの猫可愛いので
欲しいですけど、これがまた難しいですね。

かすみさん、今日のコーデも可愛いですね。
やはり薄い紫っていいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/02/02 19:35
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]かすみ(^_-)-☆

 【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、2匹は我輩が来るなし、待ってましたかの様に、傍に来て見つめる2匹が、

かすみの目かなぁ~一瞬思ったけど(b´∀`)ネッ! でも!ちゃうちゃう~チョコとちーだわ~

チョコが、ちゃ~~~んとお座りしてるのん見てると、ほのぼの少し笑えて来る㋵(≧∇≦)

その時、ちーは遠慮がちなんだ~だから少しでも長めにლ(╹◡╹ლ)

今日も、戯れて楽しんだV(=^ ・ω・^=)vニャン
アバター
2018/02/01 22:43
こんばんは。

2月に入りました。寒い日が続きますね。
今月もよろしくお願いします。
そちらはまた、雪の予報ですね。
通勤するのが大変ですよね。
気を付けて下さいね。

お祝いコメント、ありがとうございました。
本当にレアミラクルは難しいですね。
ロイヤルローズのレア種やっと10個集まりましたが
10個じゃメガするかわかりませんよね。
もっと集めないとダメですよね・・・

かすみさん、今日もコーデ新作ですね。
やはり2月のアイテムは可愛いですね。
色に悩みます^^;
来週も可愛いのが出るのかな?
ちょっと様子をみてから購入しようかと思います。

アバター
2018/02/01 19:46
 コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!かすみ(。◕‿◕。) 

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も2匹は、代わりばんこに抱っことお座りを、

チョコンと座って待ってた㋵~僕の順番はいつかなぁ~と(b´∀`)ネッ!

急く事なく、いつもの事ながら待ってる姿が、とてもとてもカワ(・∀・)イイ!!

後にするのが惜しかったわ~~~~~(*≧m≦*)
アバター
2018/02/01 18:33
もう一か月たってしまったなんて
メチャ早い気がします^_^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/02/01 18:31
こんばんは。

月食、見られましたよ
神秘的というよりちょっとブキミな赤銅色なんですね。

新作かわいいですよね♪
ゴスっぽいのや手の込んだ感じのものは好きなので
迷ってしまいます(≧▽≦)
アバター
2018/01/31 23:20
こんばんは。

先程まで寒い中、皆既月食を観てました。
今は少し赤みを帯びた月が見えてますね。
今回の月食、ブルームーンとスーパームーンと重なって
珍しい月食みたいですね。観れて良かった^^

お祝いコメント、ありがとうございました。
私も雪の結晶花のレアが2個メガしましたが
やはりミラクルは無理でした。

ホントにレア種を集めようとすると倉庫の中が
メガ花ばかりになって困りますよね。
何とかして欲しいですよね。
アバター
2018/01/30 23:27
こんばんは。

インフルエンザの患者さんが多すぎて
自分もいつ罹るかドキドキしながら仕事してます^^;
かすみさんも気を付けて下さいね。

雪の結晶花、ミラクルが出来ました。
次は何を育て様か悩みますがやっぱりロイヤルローズかな・・・
レアの種が欲しいので。
でも、倉庫に手持ちが山積み。
これ以上増えるのも困るけど
レア種を拾う為には植えるしかないですよね^^;
かすみさんも梅と胡蝶蘭に新しい合成がなかったらスルーですか?
新しい合成があるかまだ分かりませんし悩みますね。
アバター
2018/01/30 13:42
こんにちは。
朝、外をながめるたび、不思議に思うこと。
雪が降ってからけっこうたつのに、
やねの雪が残ってるお家が多い。
何十センチも積ったわけでもないし、
晴天も多く氷点下じゃないし、日陰でもないのに(。´・ω・)?

ミラクル、おめでとうございます!
それにレアのピンクちゃん達も(≧▽≦)
とってもHappyなコーデですね♪
アバター
2018/01/29 23:42
こんばんは。

超高速ダッシュ巡回です~
今週もよろしくお願いします。

かすみさん、ミラクル出来たんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
レアも2個メガったなんてすごいですね。
レアでもミラクルがくるといいですね~

梅と胡蝶蘭、新しい合成がなかったらパスしようかな。
胡蝶蘭は全部の色を育てた事は無いんですけど。
出来たらロイヤルローズに戻りたいので悩みます~

松、私でもレアが2個メガったのでかすみさんなら大丈夫ですよ。
頑張って下さいね。
アバター
2018/01/28 23:21
こんばんは。

今日は1日、寝て過ごしました。
ちょっとは疲れがとれたかな。明日は長いメンテですね。

お祝いコメント、ありがとうございます。
昨日、レアの松がやっとメガしてくれました。
おかげでおさるさんの露天風呂が完成です。
もう、松はいいので次は何を育て様かな・・・と。
雪の結晶花、やはりミラクルが欲しいのでもう少し頑張ってみようかな。
かすみさんもまだ育てられるんですね。
メガしたらやはり合成したいですものね。
これ、ミラクルがおきるまで合成したらまた倉庫が
雪の結晶花の花束が山積みになりそうですけど。
フリマに出しても価値がありませんしね。
せめてP花の合成品はリサイクルチケットに交換できる様に
してくれると嬉しいんですけど・・・
要望、出しても無理かな?


アバター
2018/01/27 23:22
こんばんは。

今週も忙しかったけど何とか無事に終了しました。
良い休日をお過ごし下さいね。

かすみさん、本当にありがとうございました。
お言葉に甘えさせて頂きますね。
大切に使わせて頂きます(o*。_。)oペコッ
ゆきぐまちゃん、可愛いですよね。
どんなコーデに合うか考えるのが楽しみです。

そうですね。
免許皆伝の花でもしばらく作っていないと
メガ率が落ちている様な気がします。
私も一応、免許皆伝ですけどイマイチメガ率が悪いです。
お互い早くミラクルがくるといいですね~
アバター
2018/01/27 20:06
こんばんは。
かすみさん、3点も送って頂いてありがとうございました。
なんだか申し訳ないのでよかったら
Pショップで欲しい物があれば言って下さい。
プレゼントしますよ。

また、後から来ますね。
アバター
2018/01/27 00:15
こんばんは。

今日も寒かったですね~
朝から暖房フル稼働です。それでも足元が寒い・・・

また、コメントが日をまたいでしまってごめんなさい。
忙しくってどうしても帰って来るのが遅くなってしまい
ニコタにINするのも遅くなってしまいます。

お祝いコメント、ありがとうございました。
前回のより少し余裕を持って終了出来ました。
本当にかすみさんを含め皆さんに感謝、感謝です。

ゆきぐま、レアは両方持ってないです。
以前、育てた時はメガしなくて^^;
ミラクルの白はうnフワフワ浮かんでいる子は持っていますが
抱っこの子は確か持っていなかった様な気がします。
ダブっているのならどれか1つでいいので譲って頂けると嬉しいです^^
新しい合成はどうですか?
私は倉庫の残りと合わせて1回合成しましたがミラクルはダメでした。
もう少し頑張りたいと思います。
アバター
2018/01/26 23:12
またしてもこんばんは!

メイドじゃなくて公園の散歩に
園児をつれてきたニコタ幼稚園の先生(猫)コーデです^^
ゆきぐまちゃん、甘えん坊さんです(≧▽≦)
大切にさせていただきますね^^

良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2018/01/26 20:04
こんばんは。
強風がふき荒れていますね。

ゆきぐま君達、ありがとうございました。
カワ(・∀・)イイ!!です!!

いただいた雪の結晶花で雪女コーデしてみました。
とっても寒そうですよね^^
時期的に大寒波コーデかな(≧▽≦)
こういう架空のお花も、ニコタらしくてたのしい^^

アップルパイ、やはり夜中に完売していたようです。
ご来店、ありがとうございました♪
アバター
2018/01/26 00:09
こんばんは。

コメントが日をまたいでしまってごめんなさい。
どうもニコタが重くて巡回に時間がかかってしまって・・・
松を植えてるせいかな?
ニコタが重いと巡回がなかなか進まなくて困ります。

新しい合成、メガ4個でよかったですね。
また、50個とかだとどうしようかと思いましたよ。
早く終わらせて松に戻りたいです。
レア種が欲しいので結構、植えないといけないかも。
レアの露天風呂が欲しいので。

お家、迷っていましたが買ってしまいました。
雪があると冬しか使えないので雪なしの方にしました。
雪の積もっている家もこの時期ならいいですけどね。
アバター
2018/01/25 23:02
おおっ!
さっそくプレありがとうございます(≧▽≦)
コーデするの、すごくたのしみです♪
ゆきぐま君たちはかわいいので、
だっこや乗っけもあるとうれしいです。

星の浜駅に行ってきました。
うつくしいけど、かなりの淋しさです。
アバター
2018/01/25 22:50
こんばんは☆アップルパイ
2000皿達成おめでとう
ございます♪
作物の育成・調理・販売と・・
お華れ様でした。
アバター
2018/01/25 22:14
こんばんは。

ほんと寒いですね((+_+))

2000皿達成、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
うちはあと100皿くらい残っているので
今晩中かなぁ

雪の結晶花、さっそく作ってみました。
おへや用のゆきぐま、
ミラクルは発生しませんが3種、
メガは花束とお部屋用

こんな感じで終了したので
もしメガ雪の結晶花、
ダブりがあったらおねがいしますm(__)m

今晩は、星の浜駅に行ってみようと思います♪

アバター
2018/01/24 23:34
こんばんは。

雪は降りませんでしたが寒すぎです。
暖かくしてお過ごし下さい。私は冬眠したいです^^;

2000食、完売+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も後少し頑張ります。

明日の新しい合成、気になりますね。
どんなのかな・・・?
メガ率、いいといいなぁ。
でも、ホントに最近ガーデニングは忙しすぎますね。
アバター
2018/01/23 23:31
こんばんは。

ダッシュで巡回です。
雪かき、お疲れ様でした。
明日はこちらでも雪の予報です。
積もると困るなぁ・・・
仕事の行き帰りが怖いです。
車のタイヤは夏のままだしね。
大体、ここらで冬用のタイヤに変える人は
スキーとかによく行く様な人ばかりだと・・・

今度の新しい合成、どうでしょうね?
今回の椿みたいに普通の花50個とかだとキツイですね。
しばらく植えていない花はメガ率どうなんでしょう?
兎に角、最近ガーデニングが忙しいですね。
アバター
2018/01/23 22:49
こんばんは。

降りましたね~((+_+))
見わたす限りの屋根が白いと
別世界のようでした♪

マンションなので雪かきしないですみそうなのに
朝ゴミ捨てに行ったらお隣が
ちり取りで雪かき(≧▽≦)

管理人さんが来る前に、外廊下で滑る人がいたら
たいへんだからって・・・
それはスルーできないので早朝なのに
ちり取りで参戦しました^_^;

次のお花は去年出なかったのかな、
見たことはあるのですが、初栽培になります。
椿で全色トライしてしまったので、きついなぁ。
全色といっても全メガアイテムでも
レア・ミラクルねらいでもないのですが、
2・3アイテムづつでも何百本ですものね(>_<)
アバター
2018/01/22 23:08
こんばんは。

午後からこちらでは霙が降りました。
明日、凍らないといいけど。今週もよろしくお願いします。
そちらでは大雪になっているみたいですね。
通勤、大変そうですね。
雪が積もると交通機関が麻痺して困りますね。

松が出たばかりだと言うのに
また、新しい合成が・・・
全然、追い付きませんよ^^;
やっと椿の合成が終わったところなのになぁ。
最近のガーデニングは次々と新しいものが出て困りますね。
P花の種で散財してしまいそうです。
アバター
2018/01/22 16:40
こんにちは。

ついにこの冬初の雪になりましたね。
先が見にくいほど降りまくっているので
積りそうです( ゚Д゚)
こんな日に出掛ける用事がなくって良かったです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/21 23:00
こんばんは。

昨日は訪問出来なくてすみません。
昨日が忙しすぎたのか歳のせいか疲れが全然とれないです。
今日はかなりゆっくり休んだつもりなんですけど^^;

明日から又寒さが戻ってくるようですね。
そちらは雪の予報が出ているんでしょうか?
流石にこちらで雪はないと思いますけど
暖かかったり寒かったりで困りますね。
明日は暖かくしてお過ごし下さいね。
風邪をひかない様にお気を付け下さい。
アバター
2018/01/20 00:28
こんばんは。

先にお水遣りしてから日付が変わってからの書き込みになってしまいました^^;
帰って来るのが遅かった上に「カリオストロの城」を
しっかり観てしまって訪問の時間が無くなってしまって・・・
何回でも観てしまいます「カリオストロの城」。
名作ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

白ガチャ、とりあえず2日フルに回して終了しました。
リンゴは両方出たし服も交換でコーデ出来る様になったし
このまま続けても背景が増える一方の様な気がして。
同じ背景が5枚も出たらもう落ち込みますよ。
かすみさんはもう少し回すんですね。
コンプ出来るといいですね~
今回の白ガチャ、皆さん結構ダブりが多いみたいですね。
せめて10回まわしたら2個は目玉が出て欲しいですよね。


アバター
2018/01/18 23:07
こんばんは。

今回の白ガチャはダブりがひどくて凹み中です。
かすみさんは服がそろっているのでいいですね。
和風白雪姫ってどんなの?って思っていましたが
結構可愛かったですね。
私も日付が変わったらまた回してみようと思います。
今のままではコーデ出来ないので^^;
かすみさん、目玉が出るといいですね。

先日から始まっている松のレア、結構メガしている方が多い様な気がします。
私はまだ蒔いてないんですけど・・・
ガーデンレベルが170くらいの方もレアの露天風呂を
お庭に置いてました。羨ましいです~
アバター
2018/01/17 23:30
こんばんは。

天気が悪くてもやはり仕事は忙しい・・・
早くインフルエンザが治まって欲しいです。

松の合成、私もそこまで頑張らなくていいかなって感じですね。
とりあえず欲しかった露天風呂は出来たので・・・
でも、レアの露天風呂ちょっと欲しいかも。
初めてレアだと思われる露天風呂を見ました。
ガーデンレベル748の方のお庭で。

明日から白ガチャですね。
和風白雪姫ってどんなのでしょうね。
可愛かったらいいですね。
でも、白ガチャは毎回苦労しますから
お互い早く終われるといいですね~
2000食のイベントも始まりますし頑張りましょうね。
アバター
2018/01/17 22:05
こんばんは。

お庭、松がいっぱいですね♪
露天風呂いいですよね、湯気まであって
見ていると温泉に入りたくなってきます^^

このまえかすみさんのピンクの椿コーデ
かわいかったので、
椿は2色で終了と思っていたのに
作ってしまいました(≧▽≦)
明日からニコ店イベですね♪
ガチャも気になります。
アバター
2018/01/17 20:09
こんばんは*

お気遣いいただきありがとうございます!
無事に回復しつつあるので、あともう少しってところです。
かすみさんも風邪にはお気をつけください(´ω`)
アバター
2018/01/16 23:35
こんばんは。
ピンクの椿コーデかわいいですね♪
お着物も色合いがぴったり(≧▽≦)

久々の木なのでがんばってみましたが
レアメガもう一本はもう無理そうなのでお庭用にしました(>_<)

松はきせかえアイテムがかわいく無いので
改装用メガがいらない方は温泉くらいですよね。
しかし・・・改装用にも松は難しそうです(=_=)
ほかのお花の方がいいですよね。
アバター
2018/01/16 23:26
こんばんは。

椿のミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も3色もミラクルはいいかなって思っています。
ただ、ちょっと赤の椿のミラクルが欲しいので
松が終わったら赤の椿を育て様かな・・・って。

露天風呂、ダーさんが入っていて可愛いですよね。
とりあえず露天風呂を作ったので後はそんなに急がないかな。
新しい家もちょっと気になりますね。
どちらを購入しようか迷います。
アバター
2018/01/16 20:03
こんばんは♩

体調を崩しており、しばらく来れずじまいでした(´ ; ω ;`)
また少しずつ巡回に参りますので、今週もよろしくお願いいたします*
アバター
2018/01/15 23:20
こんばんは。

週初めから疲れてグッタリです。もう、眠いし・・・
今週もよろしくお願いします。
レアの椿コーデ、ステキですね。
先程、椿が3色共50個揃ったので合成かけました。
白でミラクルがきました^^
本当は赤でミラクルが欲しかったのですけど
また、今度頑張ります~

明日は松の入荷ですね。
合成、どんな感じのかな・・・?
新しい家の外観も出るみたいですし楽しみですね~
アバター
2018/01/15 21:14
こんばんは。

ブルーの椿ですね( ゚Д゚)おめでとうございます!
髪飾りはメガでしたっけ?すごいですね
まったくレアメガりませんだした。

今週は寒さが和らぎそうですね♪
本格的にあたたかくなるわけじゃなくても
ちょっとうれしいです♪

うれしいと言えば、
明日から「松」
ホントは洋風の木がいいのですが、
この際松でもいいや・・・ってことで頑張ろうと思います(*^_^*)
アバター
2018/01/15 19:24
お家に美味しいシュークリームが届きました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ぐへへへへっ♡  ってなっちゃうくらい美味しかったです
アバター
2018/01/14 23:22
こんばんは。

今日は朝からまったりゆっくりでした。
しかし、この時間になると明日の事が憂鬱で困ります。

ミラクル、残念でしたね。
私はまだ合成をかけてません~
とりあえず3色、50個揃ったら合成しようかと・・・
レア、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私はレアのメガする事がほとんどないので羨ましいです。
椿、松が出るまでに終わりそうにないので私も魔法の肥料を使おうかな・・・
松の合成、楽しみですね。
アバター
2018/01/14 23:05
こんばんは。

あいかわらずカラッカラで寒いですね。
朝はおふとんから出るのに一大決心です^^
アバター
2018/01/13 23:10
こんばんは。

やっと土曜日です。
明日は休みだけど月曜日が怖い^^;
良い休日をお過ごし下さいね。

椿、私の所は栽培ポイントが少ないので2日以上かけないと50個は無理です。
メガらなくてもいい時ほどメガるのはなぜ・・・?
メガで合成する物は一通り持っているので
もうメガしてくれなくていいんだけどなぁ。
とりあえず松が出るまで椿、頑張ります。
ミラクルは難しそうですけど。
アバター
2018/01/13 10:27
おはよう♪
かすみちゃんは緑もゲットしたのね^^可愛い♪
たしかにこの服は全色あっても良いって思っちゃうわ^^

ニコ店イベ、また始まるね^^;
サークル入ってるからすぐ達成できるとは思うけど…
忙しくなりそうだね^^;
200食置けるようになってからは作物だけ早めに準備してれば
なんとかなるとは思うんだけどね^^b
1000皿以上作れないってのもめんどくさいよね、200食置けるなら
2000皿作れるようにして欲しい(;^ω^)
アバター
2018/01/12 23:19
こんばんは。

昨日は訪問出来なくてすみません。
今日もダッシュで失礼しますブーン(((っ・ω・)っ

昨日は休みだったんですけど疲れがたまっていたみたいで
寝ても寝ても眠くって、結局巡回中に寝落ちしてしまい
起きたらもう2時を過ぎてました^^;

椿、植えてるのに来週また松が出るんですね。
ちょっと追いつかないなぁ・・・
最近、新しい花とか合成が多いので困ります。
栽培ポイント、ホントに増やして欲しいです。
アバター
2018/01/12 14:36
こんにちは♪
今回の新作の乗客の方は可愛くてお手頃価格で嬉しいですね♪
今回もまた色違いで買いました^^
実はグレーも買ってるの( *´艸`)♪♪♪2色オソロだね♪
アバター
2018/01/12 10:08
おはようございます♩
タウンイベント始まりましたね!
今回のアイテムも可愛いですもんね…(/ω\*)
アバター
2018/01/11 00:17
こんばんは。

今日も書き込みが日をまたいでしまいました。
年明けから忙しくて家に帰って来るのが8時頃になってしまいます。
それから家事をしていたらニコタにINするのが
10時半過ぎになってしまってとりあえず訪問してくれた皆様の所には
ダッシュでお水とステキのボタンを押しに行ってます^^;

かすみさん、椿の和傘ミラクル出来たんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+ 
私も倉庫がいっぱいになって来てますので
何とかしないとこのままだとダメです。
レア種を拾う為に植えた花のメガが倉庫に山積みです。
昨日までロイヤルローズを植えていたので
また、手持ちを作るしかないですね。
もう、10個はあるんですけど・・・
イベントの花は再入荷があるかどうかわかりませんから
残していても仕方がないですよね。
普通の合成品はフリマに出しても価値がないので
お友達にもらってもらうのが1番いいかな。

アバター
2018/01/10 22:56
こんばんは。

お帽子、かすみさんには白もいいなと思ったのですが
もし購入されていたとしたら白かな?と^_^;

わたしもそのお帽子が好きで3色あるんですけど、
白は同じ感じのマフラーみつけましたよ!ちょっとロシアっぽくなったり^^

最近レアカラーがメガることがほとんどありません。
ミラクルも出ないし(>_<)
今回は椿1色・シクラメン2色で終了予定です。
限定アイテムは、旅行気分でたのしいですね^^
アバター
2018/01/10 00:18
こんばんは。

コメントが日をまたいでしまいました。
すみません(o*。_。)oペコッ
仕事が忙しくて帰って来るのが遅くなったのもありますが
娘がバイト9時までとか言っていたのに帰って来たら10時を回っていて・・・
それから後片付けとかしていたらもう11時です。
今日は家でも職場でもバタバタでした^^;

椿に新しい合成が増えましたね。
しかし、50個もいるとなかなか合成出来ないですよね。
今回はミラクルは無理かな・・・
4~5回合成かけるとなると凄く種が必要ですよね。
おまけにメガすると収穫する分が減ってしまうし。
今回はメガしない様に祈らないと^^;
アバター
2018/01/09 21:22
こんばんは✿

かすみさんのコメントで門松忘れてる!となりました。
家には飾っていませんので、ニコタ内のものですが…( ˘︶˘ )
今週もお願いいたします^^*
アバター
2018/01/09 18:30
こんばんは。

ガーデンの方、年末年始は変化がありませんでしたが
やっと椿とシクラメンが始まりましたね♪
イベントがらみになるかと思ったけど、
ふつうのタネだけでした^_^;

乾燥した日が続くので、のどの調子が・・・
かすみさんも気を付けてくださいね。
アバター
2018/01/08 23:44
こんばんは。

INする時間が遅くなってしまいました。
ダッシュで失礼します。
今週もよろしくお願いします。

東京に遊びに行っていた娘が帰って来ましたが
時間が遅くて・・・
晩御飯の片付けとかしていたらすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

巻き寿司になったかすみさんも可愛いですね。
アバター
2018/01/08 20:46
こんばんは〜!
祝日、いかがお過ごしでしょうか?(*˘︶˘*)

今日は、こちらは雨でした〜。
昨日天気が良かった分、寒さが厳しく感じますね(;‸;)
アバター
2018/01/08 10:54
おはよう(○´∀`)ノ松の内も過ぎて正月気分も抜けるころでは^^そんな事ないですね。
お仕事お疲れ様です。体に気を付けて無理することなく・・・頑張ってくださいね。

余り運動することなく食べてばっかり~ドラえもんになってしまう~どうしよう(o^─^o)ニコッ。
昨日は七草食べられず!、胃を少し休めて出たお腹を元に戻すため今日食べよう~なんて!

いつもありがとう^^
アバター
2018/01/07 23:28
こんばんは。

今日は七草の日ですね。
お粥が嫌いな私は七草粥を食べた事がありません。

わんこコーデ、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やはりかすみさんはコーデが上手ですね。

明日はお天気が悪いみたいですね~
家の方では今日が成人式だったようです。
そう言えば娘の時も日曜日にしました。
明日、成人式の方は雨で振袖が濡れてしまいますよね。
降らなければいいのですが・・・
娘も昨日から東京に遊びに行っているので
多分、傘なんて持って行っていないだろうし大丈夫かな?
アバター
2018/01/06 23:11
こんばんは。

仕事が忙しくてグッタリです。ダッシュで失礼します。
楽しい連休をお過ごし下さいね。

わんこフード、無事に届いた様で良かったです。
お返しとかは気にしなくていいですよね。
かすみさんのわんこフードを使った可愛いコーデを
楽しみにしてます^^

今日も仕事は忙しかったのですが
連休明けも多分、忙しくなりそうです。
休みはゆっくり過ごしたいと思います。
インフルエンザの患者が一気に増えてきました。
かすみさんもお気を付け下さいね。
アバター
2018/01/05 23:26
こんばんは。

仕事に行く前に炊飯器のタイマーをかけ忘れて
晩御飯が凄く遅い時間になってしまいました^^;
仕事が忙しくて帰りが遅くなる日は要注意です。。。
まぁ、気が付かない家族もどうかと思うんですけどね。

コーデ、褒めて頂きありがとうございました。
わんこフード、結構合わすものを考えてしまいます。
意外と難しいですね。
そう言えば門松はもう育てられないんですか?
私は余程、相性が良かったみたいで残してあったレア種を植えたら
2個メガしたので良かったらわんこフードの白、送りますよ。
遠慮なく言って下さいね。
アバター
2018/01/05 19:15
こんばんは^^*
確かに今日の朝、とても寒かったです…!
まだ雪が降ってないだけ、ありがたいなと思ってます(。-_-。)
アバター
2018/01/05 18:01
こんばんは。

シャッキっとしよう!と思いながらも正月ボケを引きずって、
また週末になってしまったのでボケ延長で・・・
来週からがんばる!と自分に甘い今日この頃です^^

限定アイテム、この時期になぜお寿司?
ニコタの読みはナゾです(。´・ω・)?
着物あるにはあったけど、
もっとあでやかなのがたくさん出るかと思っていたのに^_^;
アバター
2018/01/04 23:20
こんばんは。

明日から仕事で気が重いです。
多分、かなり忙しくなるだろうなぁ・・・と^^;
お正月気分が抜けないのじゃないかとちょっと心配です。
いつまでもだらけていたらダメですよね~

新作、私も今回はどうしても欲しいっていう物がありません。
強いて言えば着物をどうしようかなぁ・・・って感じです。
小物もあまり欲しい物がないのでPコイン残しておいて
来週の新作に期待した方がいいかな?



アバター
2018/01/03 23:58
こんばんは♩
お年始回り、お疲れさまです^^*
三が日ももう終わってしまいますもんね…明日からは私もしゃきっと過ごしたいです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

行けました!いいもの買えました〜!*
とても人が多くて、目当てのものを探すのが大変でした…(´ω`;)
アバター
2018/01/03 23:26
こんばんは。

今日、晩御飯を外食でしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったのですが
食べ過ぎて苦しいです^^;また、体重が増えそうです・・・

伊勢神宮、お正月は人でいっぱいですよ。
4日は毎年、総理大臣が参拝に来るので警備の警察官の数も半端ないです。
かすみさんも機会があればぜひ、いらして下さい。
赤福の本店で作りたてのを食べると美味しいです。

かすみさんは仕事始めは明日ですか?
私は本来なら明日が仕事始めなんですけど
明日が木曜日なので今年は5日が仕事始めになります。
連休がその後すぐにあるのできっと忙しいと思います。

今日は新作の日ですよね。
確かに長い休みがあると曜日感覚がなくなりますね。
今回の新作、あまり欲しい物がなかったです。
寿司ねこは以前出た時に買ったし・・・
もう少し違う物を出して欲しかったな。
アバター
2018/01/02 23:25
こんばんは。

初詣に行って来ました。
本当は伊勢神宮に行きたかったけど坐骨神経痛の痛みで諦めました。
車で行けば1時間位なんだけど駐車場から歩くのが大変なのでね。

昨日は初売りに行って来ました。
私も何が入っているのかわかる福袋を買いましたよ。
中がわからないと自分の好みでない物が入っていたら残念ですものね。
最近は袋の中がわかる福袋が増えてますよね。

今日は初詣に行ってから娘とよく行く珈琲の専門店に行って
いつもの珈琲を飲んで後はまったりです。
こんなのが続くと仕事に行きたくなくなりますよね。
アバター
2018/01/02 21:41
こんばんは* サークルより失礼します♩

初売り羨ましいです!
いいものと巡り会えましたか?(ˊ࿀ˋ⋆)
私も明日、初売りに行く予定でいます〜。
アバター
2018/01/01 12:39
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
かすみさんにとって良い1年になります様に・・・

いいお天気の元日です。
昨日はお天気良くなかったので
家でまったり過ごしましたが
今日は初売りにでも出かけてみようかと思います。
TVも特番ばかりですしね。
アバター
2018/01/01 11:38
新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/31 19:24
今年はいろいろ有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします
アバター
2017/12/31 18:13
こんにちは。

今年最後の訪問になりました。
今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

2017年も残り少しになりましたね。
年越しそばを食べないと・・・(笑)

わんこフード、続けて合成をかけたらミラクルがきました。
これで門松は終了です。
今度はまた、ロイヤルローズを育てようと思います。
やはりロイヤルローズのレアミラクルが欲しいです~
無理かもしれないけどもう少し頑張りたいと思います。
かすみさんもわんこフード、レアとミラクルがきます様に。

来年もよろしくお願いしますね。



アバター
2017/12/30 23:08
こんばんは。

昨日の引き続き少し片付けをして後は買い物してきました。
明日はゆっくり出来るかな・・・

門松、今日レア種を蒔いておいたのがメガしましたΣ(゚Д゚)
それも2個です。朝に1個と夜に1個。
おかげで白のわんこフードが出来ました。
いつもは全然、レア種はメガしないのでびっくりです。
もうすぐお正月だから・・・?
って関係あるのかな。
門松ってそんなに長い間植えないですものね。
かすみさんのレア種もメガします様に・・・
後はミラクルですがいくつか合成出来るだけメガがあるので
後でまとめて合成かけてみます。
戌年の門松だからお部屋アイテムにしても
後々使う事も無いと思うので全部合成かけてしまおうと思ってます。
アバター
2017/12/30 12:10
御機嫌ようですわ(*^_^*)
実家に到着しました

こちらはお昼前でも
つららがみれます。

凍傷になるくらい寒いです
アバター
2017/12/29 23:09
こんばんは。

今日は片付けで1日がつぶれました。
疲れましたが断捨離してスッキリしました。

昨日は訪問出来なくてごめんなさい。
疲れが出たのか睡魔に勝てなくて^^;
自分でもどこまで訪問したかはっきり覚えていないくらいです。

かすみさん、門松のメガ率はどうですか?
お庭、すっかりお正月仕様になってますね。
メガの門松も並んでいるし。
私は今、栽培ポイント不足なので門松は飾るの諦めました。
とりあえず、ワンコのフードは出来ました。
レアの門松、メガって欲しいです。
白のわんこフードが欲しいので・・・
アバター
2017/12/28 23:02
kこんばんは。
今日はわたしも2000コインあたりました(*^^)v

お部屋アイテム用に門松(メガ)作ったあとに
無料ショップを見たらナント門松が・・・(;´Д`)

やることいっぱいなのに、ついニコタのぞいてしまうと
新作の試着していたり^^

アバター
2017/12/28 23:00
こんばんは^^
かすみさんこそ、お忙しいのに毎日コメありがとう♪
忙しい時は私がコメ残してても返信しなくてもいいんだよ^^ok
無理はしないでね♪

黒ガチャ…華余ってんの⁉欲しいです(≧▽≦)!
肉球スタンプと打ち出の小づちも欲しいので、
良かった新作何か1つと交換して下さいませんか(*^▽^*)?

よろしくお願いしま~す^^♪
アバター
2017/12/28 00:51
こんばんは♪昨日は風が冷たくて外歩いてると顔が凍りそうでした(>_<;)
私はタウンのお年玉、魔法の肥料でした^^♪

新作のお着物はお気に入りの柄を色違いでたくさん買ってしまったので
黒ガチャは控えようと思います(;^ω^)
きっと来週もまた新作欲しくなっちゃうと思うしぃ…(/ω\)
アバター
2017/12/27 23:17
こんばんは。

一足早く、仕事納めでした。
今日は風が強くて寒かったですね。雪がチラホラ舞っていました。

今回の黒ガチャ、ねこ好きにはたまりませんよね。
みみにしっぽ・・・
目玉、2つ揃って良かったですね。
私は自力で出すのは無理と諦めているので
毎回、交換してもらってます。
大体、目玉が出ても同じ物なんですよね。
今回も紅が2個でしたし・・・

わんこフード、可愛いですよね。
出来たらレアの白が欲しいです。
頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.