Nicotto Town



スマホ充電


 家では、スマホの充電はフォルダーでしてます。
今日は、どうしてか・・・充電ランプが点灯しない
いろいろ抜き差ししたけど効果なし
全ての接点に接点復活スプレーを吹きかけたら
直りました。ε(◕‿◕✿)з
6年間も使い込んでるから
こんな事もあるんだろうなぁ
スマホは、来年には買い替える予定です。

アバター
2017/12/28 22:06
もよりんさん:モバイルバッテリーはクレーンゲームの景品でゲットしたけど、
まったく使い物にはなりませんでした。(。◕◞◟◕。)
アバター
2017/12/27 23:10
スマホの充電と言えば今日はアマゾンでスマホのモバイルバッテリーを買いました。10000mAで4回くらいフル充電できるみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.