Nicotto Town


にゃんタウン


大雪です。


昨日から、雪が降り止まず、

すっかり外は、真っ白になりました。

雪の降らない所がうらやましいです。

アバター
2017/12/29 13:01
帰省で北海道に入りましたが、一面真っ白です。
アバター
2017/12/28 23:06
こんばんはです。

仙台市内でストそれほどの積雪ではないのでは。
 (気象庁のホームページでは2cm)
私は3mを超えたところに出張していたことが有りますが、雪かきというレベルでは有りません。
今の住まいは積雪は少ないのですが、道路はテカテカ状態です。

雪道歩行で、こけて入院などされないように気を付けましょう。
アバター
2017/12/28 01:56
そうですねー、雪の殆ど降らないところに移住したいです。
そうすれば車のタイヤ交換や、スタットレスの定期的な買い替えも無くなる?かな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.