Nicotto Town


コスプレ教室日記


労働局

>(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、ついに初上陸(どこにだよw
初めて労働局に行ってみました(社会科見学感←

何と言いますか、
僕の担当がそうだっただけだと信じたいですが、
事務的でなんだかなーでした(((

しかも極めつけは、書類書き提出し申請が終わったと思ったら。。。
建物から出てしばらくした後、電話があり。。。
やっぱり受理できないとか行って来て、うぉおおおい←

ちょっと書類書く前に
難しいけど、こっちでなんとかしておくからとか言ったから、
書類書いてやり遂げた感に浸っていた矢先の出来事に、オイオイ。。。とw

まぁ、労働局の企業への対応がどの程度か、というのは分かったので、
今度、派遣担当にその旨伝えて、DOする~?って言ってみようと思います(((

とりあえず、交渉材料は一つ手に入れたかな~という事と、
労働局はあくまで企業に対して、そげな事したらアカンで~と注意するくらいで、
強制執行力は無いと。。。

maisはまた一つかしこくなったのだった(何ナレだよw


それからコスの話。
冬コミ、ついに明後日からですって奥さん(奥さん出過ぎ←

ハロウィンの時にやった弱虫ペダルの巻島先輩のオリジナル私服と
勇者になるべく夏色えがお衣装のことりちゃんやります(((勇者w

本当なら、巻島先輩のユニフォームバージョンやろうと思ったのですが、
金欠&衣装の注文が間に合わず断念(うぉいw

でも、コミケの大舞台でハマっている弱虫ペダルのコスはしたい!
と思ったので、オリジナル私服でGOする形と相成りました←

そして、冬コミで水着。。。ついにやる時がきたようです(
健闘を祈る(他人事感w


あと、神奈川写真のコーナーです!(ざっくりしすぎw
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6960396

アバター
2017/12/28 19:43
冬に水着ですか。
風邪等にはくれぐれもお気を付けて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.