Nicotto Town



新C着物

昔の着物ってどれくらい昔なのかしら

もらったステキコーデ♪:68

新C着物です。

シンプルなことより、丈が気になるなあ。
昔の着物って短いのだろうか。
寒そうだから足袋っぽい靴下はいてしまった。
一応2色買ってみたですが、こっちの方が帯が
華やかなあ。

てか鯛たっか(゚д゚)!
10000Cもするのですねー、さすがCでも鯛。


耳は、お友達のクイズ企画で残念賞で頂きました(^▽^)/
いつも(人''▽`)ありがとう☆


姪っこちゃんはハコルームにはまっているらしいです。
良かったε-(´∀`*)ホッ
と思ってたら、お年玉もハコルームがいいらしい
今日メールが来てました。
しかしなー、自分でお年玉で買えばいいんじゃないのかなあ。
近所で売ってないか、見てこよう。



アバター
2017/12/28 18:59
こんばんわ。ここにて失礼いたします。

この度は退会プレ企画に参加して頂きありがとうございました。
【第3希望:C代理19000コイン】が当たりましたので、
希望品をこちらの伝言板までご記入をお願いします。

よろしくお願いします。
アバター
2017/12/28 18:50
>おもっちーさん
なんでやねんと思うですよね。

鯛高いよねー。
コーデとブログで700+ゲーム2種類で400だから
1100ですね。
あとはお花売ったり、ですよね。

ハコルームはイトーヨーカ堂にはなかった。。。
あとは電気屋のおもちゃコーナーだなあ。。。
すごいはまってるらしいです。
アバター
2017/12/28 18:46
>ヤノスさん
くまの学校ねー、そういやありますね
ネットだとお正月に間に合わないのですよね
アバター
2017/12/28 09:04
あーわかる(゚Д゚)
ここの浴衣とか着物とか、C品て丈短くないです?
しかもちょっとはだけてる気がw

鯛、買ったんですね~
C品にしては大きい手持ち、見映えするけど1万てw
毎日1000コイン稼いでいるとはすごい。
コーデで400、ブログで300、できるときはスロット回しながら巡回・・・
うーん最近1000に届いてないなぁ(´Д`)

あ、ハコルーム気に入ってもらえたんですね
さらにお年玉でプレゼント要求ww
近くにあるといいですね^^
アバター
2017/12/28 00:15
くまの学校コラボで^^
箱ルーム 知ったんだよね^^
ネットで売ってるんだけどねー^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.