Nicotto Town


アントワネット


あ――た、アントワネット王妃!

ちょっと、あ――た!アントワネット王妃!!     第2夫人をバカにしてるの?あ――た!怒

もらったステキコーデ♪:76

ちょっと、あ――た!

あ――たよ、アントワネット王妃!

わたくしがおとなしくしてたら言いたい放題!!!

あ――た!わたくしが若いから嫉妬してるのね(^_-)-☆

アントワネット王妃の時代はもう終わったのよ!ドスコイ、ドスコイ!(笑)

これからはデビン夫人の時代よ!あ―――た!!!

おわかり?

あ――たはもうすぐ処刑になるのよ!(^_^メ)

<m(__)m>

アバター
2017/12/29 00:16
ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

29日4択現在「給料袋」

カウントダウンだぜー^^早いなー^^
アバター
2017/12/28 23:34
いつもステキなコーデに面白いストーリーがついていて
拝見するのが楽しみです♪
発想力? が豊かでステキ♪ (^-^*)
アバター
2017/12/28 21:29
いつも面白いネタのことを考えてるでしょ?

そういうのがなんとなくわかるw

後はここはボケるところ?みたいなのがわかってる感じかなぁ~(o'∀')b

アバター
2017/12/28 20:59
こんばんは☆彡いよいよ今年も残り3日新年迎える準備に大変だろうけど

寒いから体調には充分気を付けてネ♬

どのみち年末年始は出かけないから大丈夫かな^^
アバター
2017/12/28 20:29
さてさて・・・
それからどうなる。。。
アバター
2017/12/28 17:57
デビン夫人怖いww
出川さんを呼んでこなくては..・ヘ(。≧O≦)ノ
アバター
2017/12/28 16:47
今年は実に慌ただしく、大掃除のグッズを準備したものの、やったつもりで押し通すことになりそう。
アバター
2017/12/28 13:47
デヴィは基本仕事NGないそうですね・・・
若手芸人並みに体を張る・・・
アバター
2017/12/28 09:35
おはようございます^^宝くじ、当たりますように…(。-人-。)

デビン夫人…[壁]v;)コァイヨゥ~ (笑
アバター
2017/12/28 05:41
腹上死の刑ですね。
アバター
2017/12/28 01:56
こんばんは♪

大晦日はこちらも☂の予報です。
大晦日に☂ってめずらしいです...

ニコットおみくじって一回だけやったことあります。。◠‿◠。

明日から休みですが、明日は実家に行くので、
掃除が出来るのは明後日からかな?
本当にやれるんだろうか...? (^^)

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.