Nicotto Town



笑い納め


恥ずかしながらガキ使です(’-’*)

メンバーがみんな年をとってしまったけど頑張って欲しいなぁ。

アバター
2017/12/31 22:39
雪柳さんへ(*^o^*)

今晩は。

雪柳さんの体調はいかがですか?ご家族の皆様も体調は回復されたのでしょうか?リアが大変だとニコタもなかなかIN出来ませんよね。

私は小さい頃から身体が丈夫ではなく母にいつまでも心配をかけています。でも今年一年は何とか無事に済みそうです。

来年はお互いに健康に注意して、楽しい一年にしたいですね。

ガキ使、録画したのを後追いで観ています。笑って嫌なことを忘れましょう!安室ちゃんも気になるけどまだ大丈夫ですよね^^

お忙しいでしょうがまたお時間のある時に遊びに来て下さい!私はいつでもお待ちしています。どんなことでもお話ししに来て下さい^^

こちらこそお世話になりました。来年も仲良くして下さい。良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2017/12/31 15:09
こんにちは^-^*
今月後半は気温変化が激しくて、
家族そろって体調崩しつつあっという間に過ぎてしまいました(×_×)
イベントだけは何とかこなさねば!!と毎日ニコタにINはしていたのですが、
最近ご無沙汰していてすみません~(>_<)

私も年末はガキ使です♪
何百回と叩かれていてかわいそうだと思いつつ。
それでもなんだかんだとメンバーの笑い声につられ笑いをしてしまいますw
笑いは元気の源なので、ぜひ来年もがんばってほしいですね、ガキ使の笑ってはいけない♪
今夜も笑うぞ~!


星空さんからのお返事コメントを拝見して、寒い真冬に心が温まりました・・・。
ニコタも社会の縮図ですね、苦手な人もいれば、優しい心遣いをしてくださる人もいる。
ニコタで心が傷つくこともあるけれど、その傷をニコタで出会った人に癒される。

今年はいろいろお世話になりました!
来年もニコタで楽しい時間がすごせますように☆ミ
アバター
2017/12/29 09:13
たびねこさんへ(*^o^*)

なぜか年末のガキ使ははまってしまいます。
アバター
2017/12/29 09:12
まっぴーさんへ(*^o^*)

ここ数年紅白はあまり観ていないです。でも今年は安室ちゃんが出るので録っておこうかな?
アバター
2017/12/28 21:15
私もガキ使と紅白をザッピングしながら笑っていきたいです。
笑ってはいけない、こちらは絶対笑ってしまうw
ずっと見ていきたいですね(^^)
アバター
2017/12/28 20:42
私も一緒(*^_^*)

たまに紅白チェックしつつ、笑ってはいけないをみて

ジャニーズカウントダウン→カウントダウンTVてな感じかな

また、あらたなブレイク芸人でるかな
アバター
2017/12/28 14:14
キョンさんへ(*^o^*)

毎年終る終るといいながら、なかなか終らないですよね。

あまり長いとネタが尽きてしまいそうです。
アバター
2017/12/28 14:10
もうこれでオシマイとか言う噂ですよね。おもしろいのにね。でも痛そう><
アバター
2017/12/28 14:10
あゆさんへ(*^o^*)

はい、毎年意外なゲストが出るので面白いです。

今お邪魔しようとしたら島に入れなかったです><
アバター
2017/12/28 14:02
✿る✿なっちゃんさんへ(*^o^*)

入会申請しました^^よろしくお願いします!
アバター
2017/12/28 13:42
ガキ使、私も見てます。とても面白いですよね!
アバター
2017/12/28 13:41
此方に失礼します
<星空さん
まだ、今日はサークルの募集出してなかったです
せかっく、検索してくれたのに、すみませんでした
今、募集出しました
再度、検索よろしくお願いします!
アバター
2017/12/28 13:25
むふふさんへ(*^o^*)

クリスマスまでが忙しさのピークかと思ったけどまだまだ忙しいんですね。風邪引かないでくださいね。
アバター
2017/12/28 12:10
年末はテレビ見る時間が無いけど、面白そうな番組を留守録しておこうかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.