Nicotto Town



笑い・・・


笑うしかない・・・年末寒波で外は積雪二十cm・・・孫の子守してるから。
大掃除どころか家事もままならず・・・今日の買い物にも行けない。(;^ω^)

アバター
2017/12/30 15:47
いやいや・・・暴れん坊将軍のふたりボーイズなので・・・ほっとけなくて・・・忙しいのです。(;^ω^)
アバター
2017/12/30 02:24
大掃除は真夏がよいです。窓を開けても寒くないし、大汗をかいて体重が減ります。
と、長年公言してきました。
でも、今年の暮れは、従来の信条にそむいて、人並みにお掃除をしています。夏に孫が来て以来、大人だけだった家の中がなんか・・・乱れてきたので。
とはいえ、もう一人の大人が在宅していて、孫の面倒を見ていてくれる時だけですけど。
孫がいると、ほんと! 笑いますね。
たいへんだけど、とてつもなく面白い!!! です。
アバター
2017/12/29 23:03
でも、お孫さんのお相手は、楽しいでせう?(笑)
アバター
2017/12/28 21:53
お孫さんのお相手では、確かに「(笑)」が一番ですよね (⌒∇⌒)
アバター
2017/12/28 19:45
オラは
年末の大掃除は諦めて
来年早々に
大掃除をします><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.